人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

フィギュアな休日


フィギュアな休日_e0235910_08412774.jpg

こういうお方や


フィギュアな休日_e0235910_08414446.jpg

こういうお方を見ていると
自分ちに居るのと何ら変わりない、と思えてしまう。


...ので、


フィギュアな休日_e0235910_08423767.jpg

わが家ではあまりお目にかかることはない
このやうなお方を撮ってみる。


フィギュアな休日_e0235910_08430679.jpg

場所は、↗ コチラ ↖ でございます。
(※会場内撮影は全てオッケとのことでした♪)



フィギュアな休日_e0235910_08445272.jpg

フィギュアなお方は、あるいはナマの人間よりも色っぽかったりする。


フィギュアな休日_e0235910_08455770.jpg

フィギュアな彼女しか、愛せない。
...というお人もいらっしゃるとか。


フィギュアな休日_e0235910_08463040.jpg

わからなくも、ない、ような。



フィギュアな休日_e0235910_08465307.jpg

あ、やっと私の萌えカテゴリが(^。^)

...でも私はやっぱりナマ身のカエルさんがいいかなー。


フィギュアな休日_e0235910_08474940.jpg

念力会話ができそう、、、


フィギュアな休日_e0235910_08481983.jpg

説明要らずのお方。
...「知らないなぁ」って人もいらっしゃるのだろうか??


フィギュアな休日_e0235910_08494366.jpg

私にも、「くびれ」ていた時代はあったのだよ...(懐)


フィギュアな休日_e0235910_08501833.jpg

いろんなパーツ。
これもひとつのアートですね。


フィギュアな休日_e0235910_08504921.jpg

海洋堂から仮面ライダーへハシゴです。
濃いなぁ...


フィギュアな休日_e0235910_08512345.jpg

こちらは撮影可能エリアは限定されています。
...が、何をどう撮って良いのかがまるでワカらんのです(T_T)


フィギュアな休日_e0235910_08520385.jpg

仮面ライダーって、いっぱいいるんだねー (  ゚ ▽ ゚ ;)



フィギュアな休日_e0235910_08523068.jpg

初代のお方しか、存じ上げておりません。ハイ。


(※平成26年5月3日撮影)












by Okamekikurin | 2014-05-23 23:55 | イベント | Comments(2)
Commented by ダイナマイトあさの at 2014-05-24 21:48 x
Bravo〜Bravo
Commented by Okamekikurin at 2014-05-25 08:44
★ダイナマイトあさのさん★
おありがとうございますー♪♪♪
ご体調はすっかり回復されましたでしょうか。

海洋堂も仮面ライダーも、今のダンナと結婚する前までは宇宙より遠い存在でしたが...(-_-;)



<< 春のガーデンライヴ      「言いたい放題」 >>