人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

ちいさなドラマ


ちいさなドラマ_e0235910_23430121.jpg

その先へ、



ちいさなドラマ_e0235910_23432665.jpg

...っとと、と。



ちいさなドラマ_e0235910_23434067.jpg

咲き終わりも、うつくしい。



ちいさなドラマ_e0235910_23435700.jpg

これから。の、
みずみずしさとエネルギー。



ちいさなドラマ_e0235910_23441410.jpg

さがしものは なんですか。



ちいさなドラマ_e0235910_23443507.jpg

切り株の番人。



ちいさなドラマ_e0235910_23445077.jpg

集中、集中。



ちいさなドラマ_e0235910_23450638.jpg

なかまに いれてね。









by Okamekikurin | 2014-06-11 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2014-06-12 16:28 x
こんな風に 何気ないヒトコマがドラマになるんですね!
KIKUさんの感性に拍手!!

アオサギさんの集中力、生きるために食べなきゃならないですものね。
全身を緊張させて真剣に餌を探す姿に感動+拍手!!
稲の苗と身体の羽が風で靡いてますね。 ご飯沢山捕れたかしら?
Commented by Okamekikurin at 2014-06-13 06:15
★インコ母さん★
あちこち出かけられない日々ゆえに、ご近所撮影ばかりで...(;O;)
なもので、他のブロガー&写真仲間さんのページにお邪魔すると感動の嵐です!

A川方面も、行きたい場所が盛り沢山です。
インターネットで溢れる情報を見ながら悶えます(笑笑笑)
この週末もまるで撮影のチャンスはなく過ぎそうです。
雨が好きなので、雨音を聴くと撮影欲がワキワキになるのでなおツライっす...(T_T)



<< 抜ける      しりとり >>