人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

一部となる


一部となる_e0235910_06142448.jpg




一部となる_e0235910_06143313.jpg




一部となる_e0235910_06353134.jpg




一部となる_e0235910_06351525.jpg




一部となる_e0235910_06144343.jpg




一部となる_e0235910_06355107.jpg

彼らはまるで

木の一部分であるかのように
あるいは

木と一体化しているかのような
姿で

そこに身を置き
そこで呼吸する




一部となる_e0235910_06150836.jpg

11月3日・9日・24日撮影







by Okamekikurin | 2014-11-27 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by suzu at 2014-11-28 06:46 x
そんな風に自然に逆らわずに過ごせたらいいなと思ったり。
物欲にまみれている私には
まだまだデスネ(−_−;)
Commented by daisuke-davidson at 2014-11-28 13:06
この辺の森にいるのですか?
いい表情、捉えてすごいね!
僕はおでこから鼻にかけて、みみずくラインと言われます。
Commented by ccz-48119 at 2014-11-28 23:28
フクロウはいつ見ても可愛いですね(°▽°)。
Commented by Okamekikurin at 2014-11-29 21:59
★suzuさん★
ホント、自然界に生きる彼らと向き合っていると、そのとてもシンプルな生きざまから教わることは多々です。
まぁそれでも、欲があってこその人間。
欲もまた良く、ということで(笑)

Commented by Okamekikurin at 2014-11-29 22:00
★daisuke-davidsonさん★
みみずくライン....激しく妄想中ですっ("▽"*)
基本、管内のみで撮影の日々ですので、近場ばっかりですよ~。
周りの皆さんはフットワークがとても軽いので、道内ならばひょひょいとお出かけされる方達ばかりで羨ましい限りです。ハイ。

Commented by Okamekikurin at 2014-11-29 22:01
★ccz-48119さん★
夜は「森の狩人」と豹変するのでしょうけれど、日中のフクロウさんは本当に穏やかな風貌でずっと見ていても飽きませんね~。
雪の中のフクロウもまた、北国らしくて良いですよねぇ。
来週あたりから、いよいよそんなチャンスが訪れそうですが...
何せ寒さが苦手なもので、自分がヒキコモリになりそうです。



<< 森が 呼ぶ      会いたい >>