人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

師走後半


師走後半_e0235910_23504786.jpg




師走後半_e0235910_23511163.jpg




師走後半_e0235910_23512696.jpg




師走後半_e0235910_23513747.jpg

今年も残すところあと2週間となりましたね。


雪深い季節、真っ只中
ご無事で穏やかにお過ごしになれますように。







by Okamekikurin | 2014-12-16 23:57 | シャシン | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2014-12-17 21:48 x
 雪、大丈夫ですか~~?
北海道は猛吹雪だそうで・・・・

誰だ?今年は暖冬だっていってたのは(--;

こちらも荒れてます。
家が揺れる~~~~
Commented by Okamekikurin at 2014-12-18 05:47
★こたつ猫さん★
全国的に大荒れのようですね(>_<)
家が揺れるのはコワいですっ!!!(@_@;)
このあたりも未明から風がとても強くなり、換気扇がバタバタうるさくて眠れずでした。
こんな荒天の中で、野生動物たちはどんなふうに風雪をしのいでいるのだろうと、
つい心配になっちゃいます。

こたつ猫さんもお出かけの際&お仕事などなど、くれぐれもお気をつけて~。



<< 「元気だった?」      ときの羽(は)ざわり >>