人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 21日

マチドリ


マチドリ_e0235910_23261504.jpg




マチドリ_e0235910_23262441.jpg




マチドリ_e0235910_23263473.jpg




マチドリ_e0235910_23264417.jpg




マチドリ_e0235910_23265479.jpg

彼らは、とてもよくニンゲンを観察しています。








by Okamekikurin | 2014-12-21 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ccz-48119 at 2014-12-22 23:35
人間は彼等にとって観察する一つの存在かも。
あ、自分なんか毎晩飲んだくれているから、[夜になると酒くせーヤツ‼]と見られているカモw。
Commented by Okamekikurin at 2014-12-23 05:52
★ccz-48119さん★
「たとえ」の一つとして「とりあたま」という表現があるけれど、
それは人間側の実に勝手な解釈だよなぁと常々思います(^_^;)
トリってなかなか賢いんですよねぇ本当は。

うちの近所の交差点では、カラスがいつも鬼クルミを道路に落として、通過する車が踏むのを待っています。
どうして同じ交差点でばかりそれをやるのかは謎なのですが、
カラスと会話ができるならばそれを是非尋ねてみたいです(笑)



<< 角度マジック      誘う植物 >>