人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

やわらかな朝


やわらかな朝_e0235910_23461501.jpg




やわらかな朝_e0235910_23460536.jpg




やわらかな朝_e0235910_23462911.jpg

(※平成27年1月22日撮影)








by Okamekikurin | 2015-01-22 23:48 | シャシン | Comments(8)
Commented by ぐんそ~ at 2015-01-25 19:33 x
おおーっ!?凄い凄い。
なんて羨ましいシマエナガ!!!

自分も撮りたいです( ´Д`)=3
Commented by Okamekikurin at 2015-01-25 21:30
★ぐんそ~さん★
控えめに「そこに居る」姿は本当に可愛らしいですよねぇ、エナガさん♪
雪たっぷりの今時期は、朝の出発時は気合いが要るけれど、小さな野鳥さん達に出会えると「やっぱ来て良かった~」と思います。
ぐんそーさんは今冬は「森」にお越しになっているのでしょうか?? 
ちなみに昨日は森から戻ると帽子の上にトリのウン子が乗ってました(笑)

Commented by ぐんそ~ at 2015-01-26 20:40 x
新年を迎えてからは「森」にはまだ足を運んでないです。
近いうちに足を運ぶつもりでいるのですが最近出不精で(;´Д`)
エナガは一昨年からず~っと出会えないので
羨ましい事この上ないです。
結構下まで降りてきたのですか?

トリのウン子(笑)←なんかカワ(・∀・)イイ!!
菊りんさんが受験生だったら縁起が良かったですのに(∀`*ゞ)
今度こそお会いしたいですね。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-26 22:08
★ぐんそ~さん★
「森」へは、ぐんそ~さんのお住まいエリアからですと少し距離がありますものねぇ...
これから少しずつ日の出が早くなるから、出発時間も早めていかなくてはならないし(^_^;)

一昨日行った時は、シジュウカラがもう求愛行動展開していて、「え!?もう春???」って感じでした。
しばれる朝が少ないからなのかなぁ。

エナガさんの撮影場所に関して、mixiからメッセ送らせていただきました~。
お時間ある時に、チェックしてみてくださいませ♪

Commented by 二重かっことじ at 2015-01-26 23:11 x
ふくろうの雪、
絵本のようだ。
よくカメラで表現できたものです。
ふくろうの写真集は売れるかもね。

たまに女の 艶かしさも
忘れないで。
作品を待ってます。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-27 06:24
★二重かっことじさん★
有難うございます~<(_ _)>
こういうシーンは動画で撮った方がラクちんだし見ていただけるお人にも伝わりやすいのだよなぁ...
...と思いつつ、やっぱり静止画で撮ってしまいます(笑)

女としての「     」(←どんな言葉を入れたらいいのだろ?)、
幾つになっても忘れちゃいかんのだよなぁとたまに反省しつつ、
そういえばスカートを、仕事以外では何年はいていないのだろうと考えると貧血起きそうになります(冷汗)
Commented by 二重かっことじ at 2015-01-27 15:39 x
 雌のきのこ、キット雄のきのこもあるのだろう。
女としての色香、性(サガ)、たしなみ、喜び、欲望
なんだろう?女は生まれ変わっても、女なんでしょっ。

 久しぶりの首筋。それも、いたぶられた後の。
首のつく部位は、女の色香。首筋、手首、足首、乳首。
大事にしてください。
Commented by Okamekikurin at 2015-01-28 06:12
★二重かっことじさん★
きのこそのものっていうのは、ベタにイメージすると“男性”ですよね(笑)
それにしてもこのポイズンきの子ちゃんはシュールです。
アイディア&デザイン担当のお人に誕生秘話を聞いてみたいものです(^_^;)

再来月に出る小さな演奏会で、私以外の皆さんがチャイナを着るというので自分も久々に着てみようかなぁと思ったのですが、
半袖のペラペラしか持っていないのでWebで長袖のを注文しました。
随分日数がかかるなぁと感じていたのですが、本場中国から送られてきてビックリ。
開けてまたまたビックリ(@_@)
チャイナというよりも...うーーーーむ....。
Webの画像なんて大ウソつきだ~~~っ(;O;) (でも着ますけど(-_-;))


<< お別れの春      教えてよ、私! >>