人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 21日

そこまで


そこまで_e0235910_10181456.jpg

「ねぇねぇ、春はどのあたりまで来ているのかな?」

「えと、ね。 すぐそこまで来ているみたいだよ。」



そこまで_e0235910_10192056.jpg

そう。 いつのまにか、春は


ちゃんと、そこにも ここにも。








by Okamekikurin | 2015-03-21 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-03-22 16:10 x
そう言えば蝦夷リス今年まだ撮って無いッス
_(^^;)ゞ。、、、、
個展準備で何だか忙しくて今回は額も新しく作りましたです、A 3で26枚、A 3ノビで4枚、前面をにアクリル板を使いました、裁断にかなり気を使いましたが中々綺麗には切れず、マァいいかと,_(^^;)ゞ
現在はキャプション作りに悩んでます、昨夜は久々今
年3回目のスナック、ララワンでのカラオケでした
よ、20曲近く歌いストレス解消でした(笑う)))
Commented by Okamekikurin at 2015-03-22 21:20
★sadaさん★
sadaさんの個展が着々と近づいてきましたねぇ~~。
上砂川駅舎のときは、半袖でお邪魔していたっけ...
季節は巡り巡って、春、ですね。

キャプションもなかなか大変ですよね(笑)
ある意味、撮影よりもしんどいかも(^_^;)

そんなこんなのエピソードなども、また歌声とともに聞かせてくださいませ!
楽しみにしておりますよー。


<< あれからひと月      永い とき >>