人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

春 トリドリ


春 トリドリ_e0235910_06350106.jpg

アカゲラさん v s ヒヨドリさん

そんなに至近距離で大丈夫なのかしらん???



春 トリドリ_e0235910_06355777.jpg

...やはり (;;;´Д`)



春 トリドリ_e0235910_06362070.jpg

コゲラさんは いつだってマイペース♪



春 トリドリ_e0235910_06364239.jpg

エナガさんも これまたマイペース♪♪



春 トリドリ_e0235910_06365840.jpg

おやっ! キミは ゆるふわパーマ風ですな (*´ェ`*)



春 トリドリ_e0235910_06374847.jpg

こんなシーンも 今シーズンはそろそろ見納めですね~。








by Okamekikurin | 2015-04-20 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2015-04-21 17:20
そうですね、見納めですね。
でもこれからは鳥達もシーズンインですよね?
いろんな鳥を紹介してくださいね♪
Commented by Okamekikurin at 2015-04-22 05:07
★daisuke-davidsonさん★
町内会でも家々の屋根の隙間とかにスズメさんが巣作りするシーズンですね(笑)
私は行動範囲が限られているので出逢える野鳥の種類は限られているけれど
それでも色んなドラマに遭遇したりも、ね。

あとひと月もすれば、菜の花の黄色にも逢えるし♪
いよいよ北国の春も本番!ですね~。


<< 此処で      これから >>