人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

ヤラれる季節


ヤラれる季節_e0235910_05312321.jpg




ヤラれる季節_e0235910_05313668.jpg

歳と共に学習機能が低下しているのか
毎年懲りているはずなのに、またしてもやってしもた...


こーいう場所で写真を撮るときは
「虫対策を怠るべからず」
去年だって病院に駆け込んだじゃないか...


それなのに あー、それなのに

気付いた時にはヤラれてました@おでこ&腕&おケツ。


皆さまも、野外撮影には「虫よけスプレー」お忘れなく!



(※平成27年5月2日撮影)









by Okamekikurin | 2015-05-03 23:59 | シャシン | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2015-05-04 20:15 x
ブヨですか?

お大事に・・・・
Commented by Okamekikurin at 2015-05-04 22:10
★こたつ猫さん★
有難うございます~<(_ _)>
顔が腫れたらただでさえ丸い顔がますます丸々になってしまうので痒くてもガマンガマン。
人前ではおケツ搔くこともできませんし...(-_-;)

さて、今シーズンは昨年の刺され数を超えるのでしょうか。
こたつ猫さんも刺されてルのかなぁ...(*゚ー゚*)

Commented by こたつ猫 at 2015-05-05 05:09 x
私・・・・

刺されてません。
なんでだろ?
Commented by Okamekikurin at 2015-05-05 11:53
★こたつ猫さん★
そうですか~、いいなぁ羨ましいなぁ(^^)
あれだけ頻繁にカワちゃんエリアに行かれているのに刺されないなんてスゴイです。

たぶん私、黒っぽい服装が多いことと、化粧の匂いなのだと思います...虫が寄ってくる理由。
しかしノーメイクで外出したら蚊やマダニすらショック死する顔だしなぁ(>_<)



<< 撮る男      しお >>