人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

うつろい晩夏


うつろい晩夏_e0235910_06245075.jpg




うつろい晩夏_e0235910_06250471.jpg




うつろい晩夏_e0235910_06251750.jpg




うつろい晩夏_e0235910_06261629.jpg




うつろい晩夏_e0235910_06254775.jpg




うつろい晩夏_e0235910_06253113.jpg

公園の朝は
いつのまにか晩夏の匂い

駆け足の、夏


今年は より一層








by Okamekikurin | 2015-08-18 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-08-19 19:08 x
先日、久し振りにT公園へ行き夏毛のエゾリスを(-^P~~★
夏場は殆どと言っても良いほど行った事も無かったので夏毛のエゾリスは新鮮でしたよ、
ただ完全マニュアルの超望遠だったので、
チョロチョロと忙しいリス君のピン合わせが大変でした(゚ー゚;Aアセアセ
その後居合わせたFBフレンドさんに蓮の花畑を教えて頂き、
初の蓮撮影、中々難しく次の早朝も行って来ましたです、
見頃もソロソロ終わりかと、綺麗な花を選ぶのに大変でした。
T公園の睡蓮も沢山綺麗に咲いてますね。
Commented by Okamekikurin at 2015-08-20 00:42
★sadaさん★
あのエゾリスさんはT公園でしたか(^o^)
U臼で撮影されたのかな?と拝見しながら思ってました。
たぶん、この画像はsadaさんが行かれていたのと同じ日ですよ~。
Kさんと一緒に、6時~7時くらいに行っておりました。
フクロウさんも居ない夏の時期はカメラマンさん少ないですよね(笑)

蓮は北大植物園でしか撮ったことがありません。
お花が終わったあとも、ユニークな形になりますよね(^_^;)


<< モザイク有りです!      「汽車」の時代 >>