人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

五臓六腑へ届く音


五臓六腑へ届く音_e0235910_08262460.jpg




五臓六腑へ届く音_e0235910_08263822.jpg




五臓六腑へ届く音_e0235910_08265440.jpg




五臓六腑へ届く音_e0235910_08271013.jpg




五臓六腑へ届く音_e0235910_08272346.jpg




五臓六腑へ届く音_e0235910_08273563.jpg

(※平成27年9月22日 『第15回 なかそらちふるさと文化の集い in あかびら』にて)








by Okamekikurin | 2015-10-22 08:30 | イベント | Comments(2)
Commented by at 2015-10-22 23:35 x
お久しぶりです。新しい土地はどうですか?


空知から出てしまったんですね。


一度も会えず残念でした。目と鼻の先にいたのにもかかわらず…。


体調に気をつけて、またブログ再開してくださいね!!
Commented by Okamekikurin at 2015-10-23 06:09
★蛍さん★
ご無沙汰です~~(*^^)
メールいただいていた頃、ちょうど猛烈に忙しい時期で返信が出来ずにごめんなさいっ<m(__)m>

「空知を離れる」という現実を、頭で理解しながらも長い間慣れ親しんだ身体がなかなかついていかず
バランスがうまくとれなかったりしましたが、このところ少しずつ落ち着いてきました。
まぁこういうことは「時間」が必要なんですよね(^_^;)

ブログもやめようかとずっと迷っていたのですが、毎日更新は無理かなと思うけれどボチボチやっていきます(笑)
たまに、のぞいてやってくださいませネ(^_-)


<< 初日の見納め      引越し1週間前 >>