人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 29日

イブリス


イブリス_e0235910_06145570.jpg

「みなさん、こんにちは~!」



イブリス_e0235910_06160177.jpg

引っ越してきてから初めて撮ったこちらのリスさん。

胆振(いぶり)で撮ったので、略して「イブリス」(*´▽`*)

空知のリスさんと同じエゾリスだけれど、ちょっと毛色が赤っぽいかも。



イブリス_e0235910_06180608.jpg

ぺたし ぺたし。
冬に備えて、せっせとクルミを隠しています。



イブリス_e0235910_06184653.jpg

(※平成27年10月4日撮影)









by Okamekikurin | 2015-10-29 06:20 | シャシン | Comments(2)
Commented by sada at 2015-10-29 06:28 x
おぉ~~早速エゾリスの地をゲット早い!!
そちらのリスまだ完全に冬毛じゃないですね、
毛色もkikurin さんが言う通り若干空知より茶色かと、
これからもバンバンそちら管内の写真アップ頼みます(^^/
Commented by Okamekikurin at 2015-10-29 06:38
★sadaさん★
おはようございます&早速のコメントを有難うございますっ(#^^#)
この画像は今月4日に撮影したものなので、まだ耳毛が夏仕様でした。
...てゆーか、いったい引っ越して何日目でリス撮ってるのよって感じですよね(笑)
数日前に撮った時は、さすがにほぼ冬毛になっていましたよ~。

撮影した場所は、クルミと栗の木がいっぱいで、そこいらじゅうに実が転がっています。
リスさん、そりゃもう大忙し!
これから冬になって、空知リスさんと違うかなぁと気になります。
またアップしますね~(^^)/


<< おヒガラも好く      今年は一度きり >>