人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 10日

意外と凹む


意外と凹む_e0235910_05563413.jpg


※どーでもいい話です。お忙しい方はスルーしてくださいね。※



意外と凹む時。

おなら、だと思って力(りき)んだら「実」も一緒に出た時って
大いに慌てるし、ひそかに結構ショックだ。

ぱんつを風呂場で洗いながら
「なかったこと」にしたくなる。




意外と凹む_e0235910_05580666.jpg

そもそも便意と屁意っていうもの
言葉でその違いを表現せよと言われたら
なかなか的確な言葉が見つからない。



それにしても
「入口」と「出口」で 世界はまるで正反対。

入るときは「こだわりの」とか「極上の」とか「逸品」とか
最上級の褒め言葉でもてはやされた食べ物だって
体内を通過してしまうと
出口からのそれは褒めてもらえることなんてまずないだろう。



人生最高の運子。
選りすぐりのヲナラ。
あってもいいんじゃないか、と。




意外と凹む_e0235910_05592147.jpg


(本文と画像はまるで無関係です。言うまでもないか(;^ω^))






by Okamekikurin | 2015-12-10 06:09 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by Lupin_Z4 at 2015-12-10 08:50
あるある,,,,,,
Commented by kei at 2015-12-10 13:01 x
時々
大をしたあと、、それを眺めて
こんなものが体の中にあったのか・・と、思うことあります。^^;
体外に出たら、汚物になるのか~~って。あはは。
Commented by ポンママ at 2015-12-10 15:03 x
便通にたまに悩みのある私はすっきりウン切れがよく立派だとすごーく嬉しく思います!だけどーオナラで実が出たことってないけど… たぶん…
Commented by same0303 at 2015-12-10 17:47
(内容が)和み過ぎます💕
Commented by こたつ猫 at 2015-12-10 21:30 x
気分が、底辺ですが和みました。
Commented by Okamekikurin at 2015-12-10 22:03
★Lupin_Z4さん★
すっぽんぽんで風呂場でぱんつ洗うのって凹むよね~(/_;)
幸い、外出先でやっちまったことはないけど...
(外だとオナラはとりあえずガマンするからねぇ(;´∀`))

師走の激務、お身体休めながら乗り切ってくださいませネ。

Commented by Okamekikurin at 2015-12-10 22:04
★keiさん★
まったくです。
出すと(目に見えると)「んげっ!」ってなるけれど、常に体内にはあるんですよねぇ。

うんことともに生きている。
うんこなしでは生きていけない。
ビバうんこ、なのですね~(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-10 22:05
★ポンママさん★
オナラとともにオマケがついてくるのは、たいてい下痢の時なのです(ノД`)・゜・。
「うんこ信号」と「オナラ信号」の境界があいまいになるのかな(笑)
「あああああ」と落ち込みながらも、何故かぱんつ洗う前に臭いを確認してしまいます(オイ)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-10 22:06
★same0303さん★
すんません、師走になってもこんな調子です(;^ω^)
せめてブログだけでもカッコよく1年を終わらせたいものですが、
どんどんかけ離れている気がしないでもなく( ;∀;)

そろそろまた、くりとりすに会いに行こうかしら(笑)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-10 22:07
★こたつ猫さん★
えっ!
こたつ猫さん、ていへんなう、なのですか...???
それは、てぇ~へんだ!(ご、ごめんなさい、サブい発言懺悔です<m(__)m>)

雪ミク電車2016をご覧になって癒されてくださいませ~~!
http://blog.piapro.net/2015/11/c1511211-1.html

Commented by michiko at 2015-12-11 08:58 x
う~む・・・美女はお得ですねぇ♪
「うんこ」と連呼しても臭くない。
スッポンポンでパンツ洗う姿を妄想してしもうた。
比べて婆は人生の黄昏を感じて、
そろそろお迎えが来たか!と思います。
Kikurinのうんこ話、好き・・・変態かね~(^-^;
Commented by Okamekikurin at 2015-12-11 20:49
★michikoさん★
先日、ヲタク夫が徒歩で近所の床屋さんに行って、帰りに突然猛烈な便意が押し寄せたんだそうです。
アパートにたどり着いて、「良かった間に合った!」と思った瞬間
階段で躓いて、「出た」ンだそうです( ;∀;)
帰宅するなり猛ダッシュで風呂場に消えていった理由を後で聞いて
気の毒だと思いながらも爆笑してしまいました。

引っ越してきたら隣マチがN別温泉なので、日帰りにゅーよく行ってまつ。
あんな裸体こんな裸体、パラダイスだぁぁぁ~~~(幸❤)
見た目は女だけど完璧なるオヤジ脳だにゃwww

隙間風だらけのアパートで、みっちゃん靴下大活躍してます!(^_-)-☆
Commented at 2015-12-12 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maru at 2015-12-12 21:58 x
KIKUさんっ!激しく同感!!
まさか・・・まさか・・・だよね?って。
現実を見た時、かなり凹みます。
空気なのかブツなのか微妙な感覚。
ぱんつ洗いながら夢であってほしいと願った、つい先日のこと。
Commented by Okamekikurin at 2015-12-12 22:37
★鍵コメさま★
いつも貴重な情報を有難うでございます!!!
例のカフェは、周りの方からぽつりぽつりと情報をいただいていたのですが
Webページは初めて見ましたよ~。
これは要チェックだわ( *´艸`)

おおおっ!今月第4週目、ですね。
これまた要チェックとさせていただきます!
ものすごぉく楽しみですよぉ~~~(#^^#)
Commented by Okamekikurin at 2015-12-12 22:40
★maruさん★
ホント、一瞬の出来事なんですよね~(>_<)
「え!? マヂ???」って。

まぁ、尻の穴は1個しかないのだから、それなのに運子とプーさんはうまく分かれてくれるもんだなぁと思ったりもするわけですが(笑)
そういえば、外出先のトイレで温水洗浄の水圧が「強」になってると尻に刺激がありすぎて
運子が止まらないことがたまにあります。
シャワー当たるたびに刺激されて「ちょっとぉ~、まだ出るの?」って感じにネ(;^ω^)


<< 乙女の余裕      上。 >>