人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 07日

「ドM」


「ドM」_e0235910_06151448.jpg


笑いながらジョーズに食われる婆。

究極のドMだな~(;´・ω・)







by Okamekikurin | 2016-01-07 06:17 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by Lupin_Z4 at 2016-01-07 06:29
まだまだ健在ですなぁ〜
一安心しました(^^)
例のブツありがとうございました。
冬の貴重な食料源、冬眠が出来ます,,,,
Commented by Okamekikurin at 2016-01-07 06:45
★Lupin_Z4さん★
おかげさまで、ますますクレイジー度アップです(*´▽`*)
親のことがどんどん深刻化しているので、日々の悩みは底なし沼状態(/_;)
せめて、ブログだけでもイッちゃってる感でいないと保てませんワ~。

私もクリスマスに同じの買ったんですよ。
見た目は地味だけど、妙にハマるお味でした❤
お店はうちから徒歩で30分以上なので、冬の滑る路面の時はなかなか行けないのが辛いです(´・ω・`)
Commented by こたつ猫 at 2016-01-08 21:01 x
ドM、どえす!

Commented by Okamekikurin at 2016-01-08 22:12
★こたつ猫さん★
ドM、ドS...。
案外、表裏一体なのかも~(*´Д`)


Commented at 2016-01-10 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-01-11 06:18
★鍵コメさま★
「主役」がちょっと小さかったンですよねぇ~(;^ω^)
対面した時に思わず「あら、ちっちゃ!」と叫んでしまいましたよ(笑)
札幌南区某所のモデルさんは暴巨大なのですがねぇ...(*´Д`)
胆振管内での撮影でしたので、まぁ撮れただけでも嬉しかったです。
(...って、フツーはドン引きなのかな???( *´艸`))
Commented at 2016-01-11 10:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-01-11 21:19
★鍵コメさま★
何故に皆さまがあの「モデルさん」を敬遠するのか、自分には謎ですヨ(^-^;
におわない、毛が落ちることもない、叫ぶわけでもない。
とても扱いやすいと思うんですけれどねぇ~(*^。^*)

私が行ったときはラッキーなことに貸し切り状態でした。
その後、インバウンドの団体様がぞろぞろといらしていたので、はてさてあのお国の方達には
人気があったのかどうか、確かめておけばよかった。

鍵コメさまとも雰囲気バッチリ合うと断言いたします!
チャンスがあれば、是非に!(^_-)-☆



<< ゴメ      隠れ上手(その2) >>