人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日


暮_e0235910_07141467.jpg

そこに在る「暮らし」を思う...



暮_e0235910_07150548.jpg

笑って 泣いて 悩んで 落ち込んで

朝が来て 夜が来て 

また 朝が来る、暮らし



暮_e0235910_07160806.jpg

行きつ戻りつ 

停滞したり 諦めたり 

抗えないものもあるけれど
また始められるものもある



暮_e0235910_07172847.jpg

あの街で この街で 

暮らすあなた
暮らす私

暮らす人々



暮_e0235910_07194581.jpg

とにもかくにも
死ぬまで生きる

死ぬまで 暮らす







by Okamekikurin | 2016-01-13 10:09 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2016-01-13 10:29 x
光陰矢の如し、アッと言う間の人生、悔いの無き様に生きたいですが現実はそうも行かず、
多分夢を見ながら死ぬまでもがき苦しむのでしょうね^^;
Commented by Okamekikurin at 2016-01-14 00:31
★sadaさん★
sadaさんは歌声で周りの人々を感動させられるから羨ましいですよ~~。
あ、勿論、お写真もですけれど(*´▽`*)

今夜は札幌の義母の誕生日を祝って、お寿司屋さんで会食でした。
「80歳まで、よく生きてこられたものだわ」と義母が笑っていましたが
自分の80歳ってどんなことになっているのかなぁと思うと...(淋)
Commented at 2016-01-17 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-01-18 09:09
★鍵コメさま★
Web世界は、色々大変ですよね(;´・ω・)
私のブログは来訪者さんも極めて少ないので、長年続けている割にはトラブルが少なかったかもしれません。
鍵コメさまは国内外問わずだから尚更、心労もあるかと思います。

それでもやはり、Webならではの空間、楽しさ、出逢い...あるものだしね。
とにもかくにも、マイペースで、ね(*^^*)


<< FACE      『MADO』 >>