人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 08日

ともに過ごす


ともに過ごす_e0235910_06192142.jpg


3月5日の夕方、『宮越屋珈琲Mutekirou』さんにお邪魔した時
暮れゆく景色がとても美しくて、珈琲が出てくる前に撮った1枚♪

チビカメラでもスマホでも、オートで撮れる有難きロケーション(笑)



ともに過ごす_e0235910_06363020.jpg


日常には色んな悩みも押し寄せるけれど

「ホッとひと息」珈琲と共に過ごす
この、ありがたき時間に 感謝です。







by Okamekikurin | 2016-03-08 06:42 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by daisuke-davidson at 2016-03-09 20:18
二枚目すごく好きです。色合いも素敵ですし、かっこいい って感じました♪
有名な橋を見ながらコーヒー飲めるとこあるんですね♪
素敵な時間だったんですね♪
Commented by Okamekikurin at 2016-03-09 22:16
★daisuke-davidsonさん★
このカフェからのロケーションは本当に素晴らしいですよ~。
どなたがどんなカメラ(ケータイ含)で撮ってもカッコよく撮れます(^^♪
私たちの愛するあのお方(笑)にもおススメしているカフェなのです。
こちらにお越しになるチャンスがあったら是非、行かれてみてくださいネ。

晴れの日も綺麗ですが、霧や雪の日も良かったですよ~(*^^*)


<< 夕張猫達      雨々空知 >>