人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 03日

ひっそりと


ひっそりと_e0235910_21454039.jpg




ひっそりと_e0235910_21455156.jpg




ひっそりと_e0235910_21460231.jpg




ひっそりと_e0235910_21463923.jpg

シンクロ鳩さん

卯月の雨の日に。







by Okamekikurin | 2016-04-03 21:49 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2016-04-04 07:04 x
早いです、もう水芭蕉咲いてるんですね、
此方でも日当たりの良い所ではクロッカスが咲きだしてます。
今年の春も一気に来そうな気配、6月中まで早朝撮影が続きそう(^^:。。
Commented by Okamekikurin at 2016-04-04 16:06
★sadaさん★
連日の早朝撮影、お疲れさまでございます~~(*´▽`*)
そちらのマガンの数もかなり増えましたねぇ。
私も皆さまの仲間に加わりたいです(淋)

今年、あの木はどうなるのでしょうね??
あれからまもなく1年が経つのかぁ...と、時の流れの早さに驚きます。
昨日はヤマセミ狙いだったのですが、姿は見るもののカメラが追い付かず(/_;)
sadaさんの流し撮りテクを伝授してほしいですぅ~~~(*´з`)

Commented by インコ母 at 2016-04-05 21:38 x
もう、水芭蕉が咲いてるなんて! 水底から空気の泡がポコリと浮き、水面に輪が広がる。
春の花が咲き出し、木の枝ではキジバト夫婦(?)がシンクロ羽繕い。春ですね、恋の季節なのですね~~♪
Commented by Okamekikurin at 2016-04-06 06:05

★インコ母さん★
昨日、今日は全道的にかなり気温が上がるようですねぇ。
こちらは街なかがホコリっぽくて辛いです...マスク着用で外出してますよ(^-^;
お花の季節が始まりますね...桜の開花までは少しかかるけれど
....はてさて今年は何処で桜を見れるかな...
キトウシ森林公園の桜が好きだったのですが、今年は遠くなっちゃったからなぁ。


鳩さん、超ラブラブモードでしたよぉ。
ハトなのにオシドリ夫婦かいっ!てツッコミ入れたくなりました(笑)


<< 饒舌な「彼女達」(※閲覧注意※)      愛の巣作り >>