人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

やわらかぜ


やわらかぜ_e0235910_21000052.jpg

4月も下旬となり、春風がとてもやわらかになりました。



やわらかぜ_e0235910_21014440.jpg

ぽかぽか陽射しの中で、お昼寝したくなります。



やわらかぜ_e0235910_21022600.jpg

花開くと、やはり撮りたくなってしまいますね~~(*´▽`*)



やわらかぜ_e0235910_21093631.jpg

(※平成28年4月22日撮影)









by Okamekikurin | 2016-04-22 21:12 | シャシン | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2016-04-22 21:43 x
カタクリといい、春らしいものもちゃんと押さえてる。花は最近撮る気持ちがなくなってる。見るけど撮るものではないみたいな(._.) 水芭蕉、綺麗な水の中。桜も咲いてるとこあるみたいね。春、いっぱい!ありがとうです。
Commented by Okamekikurin at 2016-04-23 18:01
★ポンママさん★
いえいえ、ポンママさんの活動エリアの広さにはただただ頭が下がりますよ~。
感心、しきりです。いつも。
私なんざ、ほぼ管内オンリーですから...(/_;)
写真もワンパターンばかりだし(/_;)(/_;)

今春も桜の開花は早そうですねぇ。
札幌でも早咲き桜の便りが届いたそうで(*^^*)


<< ポットメン君、5&6日目      春が咲く。 >>