人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 10日

momo cafeさんのお庭にて


momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08360809.jpg

ポカポカ午後の陽射しに ニャンコちゃんもすっかりお昼寝態勢です (˘ω˘)



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08384156.jpg

『momo cafe』さん(※厚真町)のお庭、春のお花達とグリーンで と~っても綺麗です!



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08400629.jpg

ここのニャンコちゃん達は、広いお庭&森を自由気ままに散策しています。
ホント、いつお邪魔しても幸せそうなのですよ~ (*^^*)



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08413332.jpg

エゾハルゼミの鳴く緑に包まれて、心地よさそうですね~。



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08422276.jpg

見つめる視線の その先には...



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08425990.jpg

リスさんも遊びに来ています♪



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08431894.jpg

子リスちゃん達が洞から出てくるようになって
今時期は昼間でもリスさんが登場するのです!

お客さん達、皆んなで大盛り上がりの巻でした ( *´艸`)



momo cafeさんのお庭にて_e0235910_08444562.jpg

(※平成28年6月5日撮影)







by Okamekikurin | 2016-06-10 08:52 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by 蝦夷型 at 2016-06-11 17:43 x
毎週、その前の道路を通っていますが、未だに寄れていません。 なんせ山遊びなんで小汚い格好しているので。いつか、小奇麗な格好の時に寄りたいと思っています。 
Commented by Okamekikurin at 2016-06-11 22:34
★蝦夷型さん★
あら、そうだったのですか!(*´▽`*)
鹿さんとか、遭遇しますよね...先日はいきなり出くわしてビビりましたヨ~(笑)
服装は全然気になさらなくても大丈夫と思います。
何せ私もものすごいカッコでいつもお邪魔しておりますから...(;^ω^)

それにしても、キジがフツーに歩いているのって、地味に感動します。
昔は実家(札幌)の庭にも来ていたものですが...




<< バス乗り継いで      水無月 Breeze >>