人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 11日

バス乗り継いで


バス乗り継いで_e0235910_22092583.jpg

レトロスペース坂会館さん、存続の危機から脱したわけでは決してないのですが、
それでも少し希望の光も見えているような、そんなお話もうかがえました。



バス乗り継いで_e0235910_22111263.jpg

今週は二回もお邪魔させていただきました (*´▽`*)

...ウチからそんなに近い距離では、ないはずなのですが。多分(笑)



バス乗り継いで_e0235910_22125210.jpg

イベントのあとは、みんなでお掃除~~~ !(^^)!

私はトイレ担当です❤ あいらぶトイレ❤❤
便器4つ、がっしがっしと磨いてまいりました♪



バス乗り継いで_e0235910_22142971.jpg

珍しく18禁の写真じゃないな...
(いや、いっぱい撮ったけどネ)



バス乗り継いで_e0235910_22151626.jpg

そう、これがとっても大事。
みなさま、ご協力のほど宜しくお願いいたします~~ m(__)m



バス乗り継いで_e0235910_22161487.jpg

その他の画像は近日中に...(;´∀`)






by Okamekikurin | 2016-06-11 22:26 | イベント | Comments(2)
Commented by 工具箱 at 2016-06-12 17:29 x
金曜日ラジオを聴いていたら、応援隊(名前忘れた)の隊長さんのような人が熱く語っていました。
きっとKikurin さんも行くだろうと思っていましたが、週に2度も行っているとは、ビックリ!!
長続きすると良いですね。
Commented by Okamekikurin at 2016-06-12 21:26
★工具箱さん★
昨日のイベントにも、HBCのカメラさんが入っておりましたよ~。
参加者20名あまり、皆さんそれぞれ真剣に、レトロスペース存続のためのアイディアを出し合っております。
私も家が近かったらボランティアスタッフで常駐させていただきたい思いなのですが...

PS:
今日もユーミンサウンドにどっぷり浸っておりましたデス( *´艸`)


<< 雨曜日      momo cafeさんのお庭にて >>