人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

またリス


またリス_e0235910_06045270.jpg

「今日もまた、リスの写真か~」って言われちゃいそうですが...(´・ω・`)
(まんねんネタ枯れブログゆえ、お許しくださいませ m(__)m)


そう。 また、リスです。
「股リス」なんです、今日は。



またリス_e0235910_06080339.jpg

「お股、お股...♪」

リスさん、なにゆえにお股チェックを (;^ω^)



またリス_e0235910_06091839.jpg

「くんか くんか♪」

ヒト科がやったら きわどすぎるポーズだにゃw
...つか、ヒト科がやったら背中つっちゃうか~ (;´∀`)



またリス_e0235910_06114554.jpg

おやぢ的お昼寝。

リラックマ、いや、リスラックマ か...



またリス_e0235910_06131180.jpg

「.....。」



またリス_e0235910_06132914.jpg

がしがしがし。
がぢがぢがぢ。



またリス_e0235910_06135425.jpg

「いてっ!(>_<) いててっ!!」



またリス_e0235910_06142607.jpg

「なかみ、でてこないかなぁ~」



またリス_e0235910_06145052.jpg

「おばさ~ん、これ わってください♪」


む、む、無理っす...(;^_^A








by Okamekikurin | 2016-07-04 06:21 | シャシン | Comments(4)
Commented by sada at 2016-07-04 06:25 x
おはよう~
朝から笑わして頂きました(^∇^)アハハハハ!
Commented by ベチ at 2016-07-04 21:01 x
まだかな、まだかなー。いつになったらはえてくるのかなー。
・・・君には無理だよ。だって豊満な胸を持った女子リスだもんw

娘とお風呂に入る度にからかってたっけw。でてきたら警察に届けなきゃいけないんだよーって(笑)、・・・バカおやじ。
今では、そんなこと言ってたよねーって三十半ばの娘に揶揄われているバカおやじ。あぁ恥ずかしい、そんな事言わなきゃよかったw。
Commented by Okamekikurin at 2016-07-05 06:16
★sadaさん★
リス版週刊プレイボ~イのグラビアを飾りそうなポーズですよね(笑)
ホント、リスさん達にはいつも楽しませてもらってますよー。
おととい、空知方面行っていたのですが、時間があまりなくて空知リスさんには逢いに行けなかったです~(T_T)

Commented by Okamekikurin at 2016-07-05 06:17
★ベチさん★
お風呂のおもひで。
ほのぼの、ちょっとドキドキで(笑)素敵ですね(*´▽`*)
そんな楽しいお父さんとの会話、私にはなかったものでとても羨ましいです!!!
今のようにシャワーもなかった昭和の沸かすお風呂は、でも、家族が家族らしく在れる場として
たいせつな空間だった気がします。

ちなみにアタクシ、男子リス君のコッカ~ンにも、ついつい目がいっちゃいます(笑笑)


<< 文月長閑      雨の日には >>