人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 05日

秋色空知


秋色空知_e0235910_09542226.jpg

9月25日にお邪魔した空知は、すっかり秋色に包まれていました。



秋色空知_e0235910_09545776.jpg

雨竜の ina cafe豆さんを囲む黄金色も、収穫作業が始まっていて



秋色空知_e0235910_09561273.jpg

農家の皆々さまが働くお姿にしばし見惚れておりました。



秋色空知_e0235910_09580020.jpg

秋に咲く、小型のヒマワリもあちこちに。



秋色空知_e0235910_09584208.jpg

トンボさん、モズに狙われている!...と思ったのですが
捕らえるそぶりもなく、このままでした (;^ω^)



秋色空知_e0235910_10010341.jpg

長いながい旅、お疲れさまでございます。



秋色空知_e0235910_10012575.jpg

のびのびー。



秋色空知_e0235910_10014367.jpg

いちにちいっぽんしか列車が来ない駅として有名になるなんて
淋しすぎるよね...

でも、駅の周りはいつも本当に綺麗にお手入れされていて
訪れる方達を迎えるお気持ちが温かく伝わってくるのです。



秋色空知_e0235910_10050486.jpg

ふわふわ秋桜♪



秋色空知_e0235910_10052619.jpg

秋桜越しに~。



秋色空知_e0235910_10054588.jpg

ぬくもり恋しい季節ですなー。


今夜はチゲ鍋にしよっと ( *´艸`)







by Okamekikurin | 2016-10-05 10:15 | シャシン | Comments(0)


<< Kissまでの距離      「苦手」に向き合う(その2) >>