人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 20日

ゆ...


ゆ..._e0235910_09200979.jpg

ゆ、ゆ、ゆき....っ!? Σ(・ω・ノ)ノ!


...ではなくて。
雪虫、です(※10月19日撮影)。


でもね、こんなふうに雪虫が大量発生すると
ほどなくして平地でも初雪を見ることになる。



...ま、そんな時期だよね。
10月も、早や下旬にさしかからんとしているのだもの。



ゆ..._e0235910_09230547.jpg

天気予報にも雪マークが出てきたよー。
あああああああ...やだやだ (/_;)







by Okamekikurin | 2016-10-20 09:25 | ツブヤキ | Comments(4)
Commented by Hoegaarden_White at 2016-10-20 12:52
先日も飛んでましたね〜
Commented by こたつ猫 at 2016-10-20 21:32 x
東京では夏日だったらしいですが、北海道は雪!?

今年も異常過ぎる異常気象です。

予報では、そちらも雪になってましたが・・・・

だいぞうぶ?( ̄▽ ̄;
Commented by Okamekikurin at 2016-10-20 22:13
★Hoegaarden_Whiteさん★
今日は一気に各地から初雪の便りです!
いやはや...タイヤ交換すべきかどうか...

おでんdeオフ会、やりたいですね~。
Commented by Okamekikurin at 2016-10-20 22:14
★こたつ猫さん★
夏日と初雪...いくらなんでも違いすぎやしませんかニッポンのお天気神さまぁ!
我がマチにはまだ初雪登場していませんが、今朝は屋根が壊れたかと思うような
爆音の雷と横殴りの雨でした。

それにしても1年って早いなぁと...コンビニのレジ横にある
おせち料理のパンフレット写真を見ながら焦ります(-_-;)
札幌マチなかには、また雪ミク電車が走るのかなぁ~~。



<< サボろう!      間違いではない間違い電話 >>