人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 04日

ぜんまい休止のお知らせ


ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05574731.jpg

いつも拙ブログにお越しいただき、有難うございます m(__)m

個人的モロモロな事情によりまして
ブログ更新を当分のあいだ休ませていただきます。



近づきつつある某試験をやっつけてその後、
身内の病気や親の問題等々が小康状態に推移していれば
12月の後半くらいから投稿画面にログインできればなぁと
希望的観測を自身に言い聞かせる次第であります (^-^;
(その頃には皆さまから忘れ去られている可能性大ですが、
もともと来訪者さまも殆どいないブログなので...( *´艸`) )



本格的な冬に向かう時期でもありますので
内から外から、お身体をぬくぬくに温めてお過ごしくださいませネ。



ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05590800.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05592384.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05593482.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05594527.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_05595502.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_06000956.jpg





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_06002036.jpg

(※平成28年秋 / 室蘭・登別・伊達市内にて撮影)





ぜんまい休止のお知らせ_e0235910_07262459.jpg

メールやお手紙、皆さまから色々とお気遣いをいただいております。
(感謝&感謝!!)

とりあえず生きてます~ (;´∀`)
(※平成28年11月19日)






by Okamekikurin | 2016-11-04 06:04 | お知らせ | Comments(24)
Commented by sada at 2016-11-04 07:23 x
再開、再会を楽しみにしてます。
Commented by ベチ at 2016-11-04 07:26 x
待ってるよ♪♪
Commented by at 2016-11-04 17:53 x
回頭見~♪
Commented by よもの介 at 2016-11-04 18:10 x
致し方ないことと言え寂しいですね。
私にとっては、とても楽しみにしていたブログです。
いつになってもよいですから(と言いつつ早いほうがいいのですが・・・・・)再開を楽しみにしていますよ。
またお会いできれば良いですね。
Commented by daisuke-davidson at 2016-11-04 19:38
考えるべき、立ち止まるべきと思ったちょっと前のネタにあったデジタルツールの話。新聞はとってないけど、その新聞に似た感覚がありました。
小さな画面に支配されてるかもしれないけど、ここにも素晴らしい出会いがありました。では また!!
Commented by 二重かっこ閉じ」 at 2016-11-04 20:26 x
 寒くなったね。明日、北見に行きます。
石北峠超えて。
 アイスバーンだって。
親が骨折ってね。年寄りは寝るとボケるからね。
 写真楽しみにしてる。
いい絵だもの。
 天才に万歳。

Commented by こたつ猫 at 2016-11-04 22:09 x
復活の日をお待ちしております。
Commented by at 2016-11-04 22:10 x
首をキリンにして、お待ちしております(^^)/
試験、合格します様に。
Commented by michiko at 2016-11-05 01:46 x
再開、待ってます。
風邪に気をつけてね。
Commented by hiro3523000 at 2016-11-05 12:24
こんにちは。
再開、気長にお待ちしておりま~す!
Kikurinさんに代わり時々リス載せときます(^^)/
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:28
★sadaさん★
ホントにホントに、再会の日がチョー楽しみでございます!!!
素晴らしきsadaさんのご活躍ぶりが、心から嬉しい今日この頃。
これからも空知&上砂川を、どんどん全国・全世界に向けて発信してくださいませネ(^_-)-☆

Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:29
★ベチさん★
有難うございます~~m(__)m
今秋は、空知方面の秋のイベントも全然伺えずに残念でしたが
皆々様の素敵なお写真をWebで堪能させていただいております!

我路のニャンコ、真谷地のニャンコ、みんな元気で厳冬を乗り切れますように...

Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:31
★Fさん★
札幌の大雪にぶっ飛びの昨日(日曜日)でしたが、ホントお日様が恋しいですね。
先日、S小樽支部長さまから忘年会のご案内をいただいておりますルが
その頃にはヲタク夫が一連のトホホ事情を笑いネタに変換できていられれば、と
お空の上のチョコちゃんにお願いしたい今日この頃です(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:33
★よもの介さん★
この、地味ジミ~なブログにお越しいただけているだけでも有難くて嬉しくて
涙がちょちょぎれます(ノД`)・゜・。
雪景色のなかのリスさんとか、冬の野鳥さん達に逢いに行ける日々がきっときっと
また来るものだと信じております(笑)
よもの介さんに再会する時には、雪まみれでリスさんと追っかけっこしていたいものです♪

お身体、ご自愛くださいませね~~m(__)m
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:34
★daisuke-davidsonさん★
アルテの紅葉も撮れぬままに、あれよあれよという間に冬景色にシフトしていきますにゃ。
某私と同じ名前の彼女も、相変わらず多忙な日々のようで(でも充実しているようで)
あれやこれやが終わって、それやこれやを笑い話で語り合う日がきっと来るでしょう!

daisukeさんとも是非に、3人お茶会したいですねー。
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:35
★二重かっこ閉じ」さん★
大変なときに、コメントを有難うございます!!!
ご高齢になってからの骨折は、快復までに日にちもかかりますから辛いですよね。
そして、いきなりの大雪な道内、長距離運転もエネルギーが要りますね。
どうぞくれぐれも、ご安全運転で移動されてくださいませ。

寒くなってくると、無性にカッコとじさんと向き合いながら酒と肴と深いエロ話で盛り上がりたくなります。
ヨロシクお伝えくださいませm(__)m
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:36
★こたつ猫さん★
有難うございます、こたつ猫さんっ!!!

こたつ猫さんも日々お忙しく過ごされていることと思います。
ご休息も、適度なサボりも、うまーくお取りくださいませ、ネ♪ ( ^^) _旦~~
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:37
★蛍さん★
ありがとうございます~~~~。
昨日は実技試験対策でグダグダのヨレヨレでしたが、これから月末まで更にヨレる予定です(笑)

ツルツル路面の季節がまもなくやってきますが、
蛍さんもどうぞ外出の際にはお気をつけてお出かけくださいませね。

Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:38
★michikoさん★
ありがとうね、michiko師匠♪
ブログ、やめよっかなーと、かれこれ10年言い続けているね(笑)
こういうタイミングの時にいさぎよくやめればいいのかなぁ~~。
でも、なんだかんだ言いながら止められないのは、
michikoさんも私も多分ブログがすごく好きなのかもネ( *´艸`)

親の介護&看護にひき続き、ヲタク夫がまさかの病名で、すったもんだです。
復活したら笑い話にしてやるぞーーーーーーーー!と、ココロに誓ってます♪
Commented by Okamekikurin at 2016-11-07 09:40
★hiroさん★
夏の、某埠頭の「ポッポまつり」(勝手に命名w)
秋の、某山の「ブンブンまつり」(勝手に命名w)
皆さまのおかげで満喫させていただきました~~。
でもここにきて、撮影もちょいと小休止です(T_T)

チョーめんこい、hiroさんのフォトジェニックバードフォト、楽しみにしていますよー。
リスさんの友情出演も待ってます~~( *´艸`)
あ。タイヤ交換はお早めにっ!(←これだいじ。)
Commented by こたつ猫 at 2016-11-29 20:47 x
なんですと!
漏らした事故!?

いや、もらい事故?

怪我が無くて何よりです。
ドライブレコーダー、万が一の時にはいいですよね。
装着後、未だその「万が一」には遭遇してない。
遭遇はしたくないですが・・・
Commented by Okamekikurin at 2016-11-30 06:08
★こたつ猫さん★
お久しぶりでございます~~~m(__)m
「もらし事故」←←←あわや、この事態になるところでした(汗)
高速道路走行前には、シッコ済ますべし。教訓!(そこかいw)

札幌では今年も雪ミク電車が走り始めたようです...
偶然遭遇したいものですが、なかなか電車通り沿線に行く機会がなくて。
まぁ、運行期間が長いので、そのうちきっと出会えるでしょう(*´▽`*)
師走に入ると何かと気ぜわしくなりますから、こたつ猫さんもくれぐれも
お身体いたわりつつお過ごしくださいませね~。

Commented at 2016-12-08 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2016-12-09 06:13
★鍵コメさま★
ご無沙汰しております!!!
その後、如何お過ごしかと気になっておりました。
M蘭はこの時期特有の強い風の日が多く、日々髪振り乱してます(>_<)

ヲタク夫の手術が終わってヤレヤレと思ったら
今度は自分が体調不良で まいっちんぐです~~(T_T)
週明け、内視鏡検査です...(;´д`)
札幌はツルツル路面はじまったようですねぇ。
(今日、札幌なんですよー)
ヒール無しシューズでガッシガッシと参ります!
鍵コメさまも安全靴で冬を乗り切ってくださいませね(;^ω^)


<< ぜんまい休止中の中間的ご報告      紙萌え婆のヒトリゴト >>