人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日


繋_e0235910_06162047.jpg




繋_e0235910_06162906.jpg




繋_e0235910_06163942.jpg




繋_e0235910_06165067.jpg




繋_e0235910_06170085.jpg




繋_e0235910_06171144.jpg

(※平成28年12月~平成29年1月中 撮影)







by Okamekikurin | 2017-02-10 06:18 | シャシン | Comments(2)
Commented by kei at 2017-02-11 10:13 x
ワニの口?なものなに?
と思って見ていました~
これ、鮭なのかな・・・

風のあっっぷるぺん、アップしました
でも、それだけなのであまり面白くないかも。(^^;
全部言えたらいいんですけどね。
Commented by Okamekikurin at 2017-02-11 19:55
★keiさん★
風ちゃんのアポペン動画、夫と二人で楽しませていただきました\(^o^)/
色んな言葉を覚えてくれる風ちゃん、いいなぁいいなぁ~(*´ω`)

鮭、それこそまさに「るいるいと」な状態でした。
今はさすがに食べつくされてしまったようですが、それでもまだオジロワシさん達を見かけます。
鮭食べ放題、ちょっとうらやましかったりします(;´∀`)



<< トリさん事情      すぴぃくいんぐりっしゅ >>