人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 01日

水無月


水無月_e0235910_06143065.jpg

6月ですね~。なんとま、日々のはやいこと。

昨夜 やっとこさ重い腰を上げて衣替えを済ませたけれど、
次の時期の衣替えも あっという間なんだろなぁ (;´∀`)



水無月_e0235910_05553115.jpg

ボルダリング風味なリスさん♪



水無月_e0235910_05555893.jpg

爪先がチョーとんがっているから、ホールド岩がなくても俊足移動です。



水無月_e0235910_06000183.jpg

筋肉痛とは無縁の世界(羨)



水無月_e0235910_06004442.jpg

「あっ! リー選手!! 跳ぶのはルール違反ですよぉっ!!!」



水無月_e0235910_06014112.jpg

ほぼ、夏毛仕様になったリスさん...



水無月_e0235910_06021943.jpg

こちらはネズミさん。夏毛のリスとネズミ、シッポ以外は似ている気が (*´ω`)



水無月_e0235910_06034644.jpg

昨日(※5月31日)の日暈(ハロ)。
左側の、ゴミのような黒い点は飛んでいるカラスかカモメです。

これを撮影する30分くらい前までは同時に環水平アークも出ていたのですが
その時はカメラがなかった (T_T) ざんねん。







by Okamekikurin | 2017-06-01 06:16 | シャシン | Comments(0)


<< 願花      シンクロカラス >>