人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

後方確認


後方確認_e0235910_05512613.jpg

今、私が住んでいる街から札幌へ行く際に利用する特急列車は
基本的に3つの種類があって。

そのうちの1つの種類に乗ると、先頭車両の客席からも前方の景色が見通せる。

電車でGO♪ 的な雰囲気を味わえることもあってか、
この車両の一番前のシートは(特に「鉄」なお方に)人気がある。
自由席車両なので当然早い者勝ちで、しかし私が乗る駅は始発から相当進んでからということもあり
一番前のその席には未だかつて座れたためしがない。

先日は、ラッキーなことに前から二番目があいていた(嬉)
この席からだと、かぶりつきでの電車でGO♪なショットとかは撮れないまでも
ちょっと身を乗り出せば 例えばどんな時に警笛を鳴らしているのかとか
運行中の色んな様子がうかがいしれてリアルドキドキ感が味わえる。
(しかし、線路上の鹿とかその他動物(考えたくないが、ヒトや車の場合もあるだろう)
そういったアクシデント状況にも向き合わねばならない運転士の方達はホント大変な事でしょう...)


後方確認_e0235910_07430943.jpg

さて、一番前の席(=私の前の席)をゲットされているラッキーな男性、
ずーっとずーっと、ケータイ画面を前方にかざしているので

てっきりケータイで進行目線の動画を録っているのだとばかり思っていたのだが


ふ、と、何気にそのお方のケータイ画面が目に入ってしまい

あ。

......。



後方確認_e0235910_15512879.jpg

18禁テイストな画像が次から次へ、あんなポーズそんなポーズ、エロんなポーズ
...が、表示されていたのでした。

おたのしみ、は電車でGO♪じゃなくて、そっちだったのかぁ。


ならば、別にその、いっちばん前のシートじゃなくてもいいんじゃん???
ねぇ、おにーさん。その席、アタシに譲ってくんないかなぁ...


なんてことを、言えるはずもなく。




後方確認_e0235910_08293430.jpg

嗚呼...社台のお馬さん達はお昼寝モードなのね~。
よきかな よきかな



後方確認_e0235910_08300841.jpg

そんなこんなで、電車でGO♪なワクワクと
チラ見えする18禁なナイスバディおねーちゃん画像が延々続くなか

列車は札幌へ到着したのでありました。


殿方の皆々さまがた、
(*´Д`)ハァハァ的サイトを出先でご覧になられる場合は
くれぐれも後方視線確認もなさってくださいませね。







by Okamekikurin | 2017-06-07 16:49 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by こたつ猫 at 2017-06-07 21:12 x
電車でGO

ならぬ

電車でエロ

だったんですね。


そこまでして見なくてもいいような気が・・・・・

Commented by Okamekikurin at 2017-06-08 06:53
★こたつ猫さん★
(ナイショ話的最小ボリュームでつぶやきますがw)
電車絡みのえーぶぃっていうのも存在しますよね(※よく知りませんが。ハイ。)
もしや、この男性は電車に乗っててこそ(揺れ感やら諸々含めて)
より一層のナイスコーフン感を味わえるってぇことなのかもしれません。

...って、インタビューしたわけじゃないので、真相は定かじゃありませんがww

この乗車区間は、頻繁に利用している自分にとっても大好きな景色が続くのに
あのポイント、この建物、エトセトラ...見ないで過ぎちゃうの勿体ないなぁって
...まぁお好みは人それぞれだから仕方ないですが(;^ω^)


<< 謎ふたつ      あめあがり >>