人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 01日

海色・空色


海色・空色_e0235910_08322083.jpg




海色・空色_e0235910_08323074.jpg




海色・空色_e0235910_08324074.jpg




海色・空色_e0235910_08324929.jpg




海色・空色_e0235910_08330008.jpg




海色・空色_e0235910_08331043.jpg




海色・空色_e0235910_08332186.jpg




海色・空色_e0235910_08333128.jpg




海色・空色_e0235910_08334284.jpg




海色・空色_e0235910_08335104.jpg

(※平成29年7月~8月中撮影)







by Okamekikurin | 2017-09-01 08:35 | シャシン | Comments(4)
Commented by kei at 2017-09-02 08:45 x
あ~~~~、海行きたい!
誰も居な海でキャンプして夕暮れ時とか
朝もやの中とかいいんだよな~~

海に入って海の中を眺めながら
ぷかぷか泳いでいるのもいいんだよな~~

あ~~~~、海行きたい。
Commented by Okamekikurin at 2017-09-02 14:45
★keiさん★
札幌からだと、銭函?石狩??あたりが近いのでしょうか。

海の街に転勤してきて、まる2年になりました。
慣れるもので、いつのまにか海のある景色が当たり前になりました(笑)
でも、刻一刻と変化する海の表情はすごいなといつも感じます。

あ、ちなみに朝は、カラスの声じゃなくてカモメの声で目覚めます(;^ω^)
Commented by kei at 2017-09-03 09:46 x
前は毎年奥尻へキャンプ行ってました。
周りに誰も居なくてうちのテントだけ
独り占めの海です。
海もきれいだし、海岸も汚れてないし
とても良かったです。
奥尻地震のあとも2回くらい行きましたが
その後行ってません。
今はどうなのかな~
札幌の近くの海は面白くありません。(^^;

カモメの声で目が覚める
羨ましい(^^)/
Commented by Okamekikurin at 2017-09-04 09:24
★keiさん★
奥尻...まだ見ぬ地、憧れます。
震災直後の話を、復興のために出向で勤務していたとある人物から聞いたことがあります。
ニュースなどでは知りえない話が沢山ありました。
あれから長い月日を経て、今は穏やかな環境を取り戻せているのでしょうか...。

自然の力には抗えないけれど、しかしそれでもやはり
「海」の大いなる魅力というのはありますよね~。



<< 少数派      8月の終わりに >>