人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 25日

耳毛冬仕様


耳毛冬仕様_e0235910_21410764.jpg

寒くなってきましたねぇ...



耳毛冬仕様_e0235910_21412655.jpg

リスさんも鼻水垂れてます (´・ω・`)



耳毛冬仕様_e0235910_21434837.jpg

アタシは風邪が去るのと入れ違いに 久しぶりに本格的な喘息で参ってます...



耳毛冬仕様_e0235910_21444112.jpg

リスさんの耳毛、しっかり冬仕様になりました!







by Okamekikurin | 2017-10-25 06:11 | リス2017年秋冬 | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2017-10-25 09:24
おはようございます。
風邪の後の喘息とは辛いですね。
気温の変化が一番影響するのでしょうか。
我が息子も幼児期には酷い喘息に悩まされました。
どうぞお大事にしてくださいね。

冬毛に変わったリスさんの耳。
寒さに鼻水が垂れている所でニヤリと笑ってしまいました。
ヒトと同じだと「リスさん大丈夫?」とね。
長い耳毛が取れてが冬仕様になるのはどんな訳があるのかな
とつい余計なことを思うのです。

寒さも本格的な北海道ですね。
どうぞお大事にお過ごしください。
Commented by Okamekikurin at 2017-10-26 17:32
★ibakasumiさん★
コメント返信遅くなって申し訳ありません~~。
エラー続きで、エキサイトのサポートに問い合わせをしておりました(/_;)

息子さま、小児喘息でお辛い日々を過ごされてきたのですね。
私は大人になってからの発症でした...ストレスなのか、他に原因があったのか(;^ω^)

リスさんは冬毛になって暖かそうです。
とはいえ、氷点下の季節を乗り切るためには試練も多々あることと思います。
私もババシャツ重ね着で早朝撮影にGO♪です(笑)


<< 『インコ茶房2』      晩夏 或いは初秋の頃 >>