人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

濡光


濡光_e0235910_05564050.jpg




濡光_e0235910_05570775.jpg




濡光_e0235910_05571946.jpg




濡光_e0235910_05573021.jpg




濡光_e0235910_05574350.jpg




濡光_e0235910_05575626.jpg

(※平成29年11月10日撮影)








by Okamekikurin | 2017-11-14 05:59 | シャシン | Comments(2)
Commented by ポンママ at 2017-11-14 06:35 x
この頃、カメラを持って歩かなくなった。
撮影するぞ、というときは持っていくけれど。街を歩いての何気な写真が撮れなくなった(._.) 感心します… いつ何時もチャンスを逃さないぞという姿勢に。ちなみにこの暗さ…三脚も持ち歩く?
ふらふら街歩きもしなくなったこと、反省だなぁ。
Commented by Okamekikurin at 2017-11-14 06:47
★ポンママさん★
いや、私も迷いますよ...常に(笑)
ちなみに昨日は新さっぽろギャラリーまで行くのに(※写真展ではなくて叔母が参加していた手織物展です)
一旦はカメラをバッグに入れたのですが帰りの夕食買い出し以降の重さを思って挫折(笑)
いずれにしても、札幌歩きで持っていくのはミラーレスですよ(;^ω^)
三脚は、絶対無理っっっ!!!

去年の11月に、写真展を拝見するのに資料館にお邪魔した時はかなりツルツル路面だった記憶が...
(何せその日は大通公園で派手に転倒落下して膝を強打しまして、資料館のカフェでしばらく動けなかったんですワ)
これからの時期、ポンママさんも外撮影の際にはお怪我、事故、くれぐれもお気をつけて~(^^)/


<< 暮れるまで      なんでもない >>