人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 02日

「フォー」といえば…


「フォー」といえば…_e0235910_23054309.jpg

朝ごはんを終えたオジロワシさん達が、木の枝でまったりしております...

4羽かぁ~~~。
フォーといえば、フォーリーブス。
...って、年がばれるなぁ (;´∀`)


♪地球は~~ ひぃーとつぅ~~♪ 
♪みんなのぉ~ 地球ぅ~♪



「フォー」といえば…_e0235910_23082185.jpg

こちらもまたまたフォーリーブス (≧∇≦)



「フォー」といえば…_e0235910_23093325.jpg

雨の中で、羽もしっぽりと濡れております。若オジロさん。



「フォー」といえば…_e0235910_23101327.jpg

挙動不審なオバハンに見つめられて不安になったのか
仲間のもとへと飛んでいきました。



「フォー」といえば…_e0235910_23112101.jpg

フォーリーブスのダブルです ♪♪

なんかね、こういうずらり並ぶ姿を見ていると
昭和の不良学生が放課後の校舎裏でたむろっている姿を思い出してしまう (;^ω^)

あ。ちなみにアタシも学生カバンつぶしてました(笑)







by Okamekikurin | 2018-01-02 23:31 | シャシン | Comments(4)
Commented by こたつ猫 at 2018-01-03 20:04 x
フォーといえば・・・・・


トキメキちゃん(;_;)

No.04

どこ行った~~~~
Commented by ibakasumi60 at 2018-01-03 21:03
逞しく見えるオジロワシさんですね。
成る程 フォーですね。
下の画像で 富士山!と思ったらそこは北海道でした。
美しい姿の羊蹄山ですね。
雪を被った羊蹄山は画像で見るだけ。
本物も大きかったね。
今年も沢山の画像を見せてくださいね。
Commented by Okamekikurin at 2018-01-03 21:49
★こたつ猫さん★
そっか...トキメキちゃんとはその後も再会ならず、なのですね (/_;)
鳥さんは沢山いるけれど、トキメキちゃんは別格ですものねぇ...
望みは捨てずに、再会の日が訪れることを祈ってます。

新年三日目、やっと年賀状印刷終わりました(笑)
「10円アップ」が目の前にあると焦って頑張れることに気づきますた ヽ(*≧ε≦*)φ
Commented by Okamekikurin at 2018-01-03 21:50
★ibakasumiさん★
元日の雨の中で、ずぶ濡れでオジロワシを撮ってる自分に、はたと
「こんなことしてていいのか?新年早々」と自己ツッコミ(笑)
自然界には盆暮れ正月関係ないけれど、ヒトの世に戻らねばと
その後、撮影スタイルのまま初詣に行きました (;^ω^)

羊蹄山撮影ポイントは、インバウンドの皆さまでごった返していました。
いまや北海道、観光地にはニッポン人の姿を探すのが大変なくらいに
他所のお国の方々ばかりです。
春節(?)の期間はさらにすごいことになるので...ちょっとユーウツです(-_-;)


<< おべんと持った?      はじまりは雨 >>