ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 15日

街にあるもの


e0235910_09385329.jpg

撮影、自分の場合は大抵 森林フィールド方面で
野鳥やらリスさんを写していることが多いので

たまに街なかをカメラ持って歩いていると
「字」がいたるところにあるものだな...と、
強くそれを感じる。

視界に文字が飛び込んでくると、
反射的につい読んでしまう →→ 時と場合によっては、それを写したくなる。



e0235910_09433532.jpg

すすきのでは やはりコチラが最強、ビバ「赤ひげ薬局」さん ( *´艸`)



e0235910_09444054.jpg

よんじっぷんでコトはおわるのだろぉか...(イソガシソゥダナ

いやいやいや、そこ、真剣に考えなくてヨイから ( ̄▽ ̄;)



つか、氷まつり(※正しくは「さっぽろ雪まつり すすきの会場」かな?)
を撮りに来たんじゃなかったっけ自分 (-_-;)

まぁアタシは毎年毎年、毎年こっちパターンだから
長きにわたり拙ブログにお越しくださっている数名のココロ優しきお方は
もう慣れっこでしょうか(恐縮&感謝感謝。)



e0235910_09500909.jpg

ほんまかいな。笑



e0235910_09511097.jpg

そういえばアタシね、最近、会うたびに名前思い出せない人がいて。
ヤバいんでない?自分...って不安になるのよね~~ (;´Д`)



e0235910_09542946.jpg

いん。



e0235910_09544481.jpg

あうと。



e0235910_09550318.jpg

いん から あうと までの その時間で

二人の何かが何かに何かで何か変わったりしたのかなー。


あー。そんなこんなを妄想してたらむなしくなってきたから、帰ろ。



e0235910_09565212.jpg

氷像写ってないけど氷まつり編、近日中にあと1回アップする予定です。

内容はないよー、な記事ですゆえ
テキトーにスルーしてくださいませね (*´ェ`*)


(※平成30年2月9日撮影)






by Okamekikurin | 2018-02-15 16:41 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-15 18:11
コメントが写説がおかしくて笑ってしまいました。
インからアウトまでの時間どんな風に過ごしたのか気になる(笑)40分でもうお終いが可笑しい(*^^*)
私なら延長しちゃいそう❓なんのコッチャ(笑)(* ´艸`)クスクス
ススキノって前に行ったときラーメン屋さんの多い所だなと思ったけど・・・
少し怪しげな楽しむ場所もあるんですね。
殿方は足が向く訳ね。
薬屋さんでドリンク飲んで40分9000円?高い!!
楽しい氷まつりでした。
Commented by Okamekikurin at 2018-02-16 15:02
★ibakasumiさん★
まぁ、なんといってもススキノは北の歓楽街。風俗街。モモイロな街ですワ。
雪まつり時期はしかし、インバウンドの方々でごった返しておりまして
ちょっと奥まったエリアのラブホ並ぶ辺りも賑やかな異国語が飛び交って
家族連れが行ったり来たりでしたよ(笑)

ラーメン屋さんも多いですね~。
一杯飲んだあとのラーメン、若い世代ならいけるのかな(´―`)
(私はラーメンがお腹に合わないので、もう30年くらい食べてません。涙)

赤ひげ薬局さん、ネタでつい撮ってしまいますが
がンばらねばならない殿方は大変だろうなぁ~~、とつい思ってしまいます(;^ω^)


<< 未達成の無念      敢えて、人工物(その9) >>