人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 17日

ラブアタック♪


ラブアタック♪_e0235910_21530447.jpg

いつものフィールドのリスさん達、どうやら恋の季節のようです。



ラブアタック♪_e0235910_21542447.jpg

野鳥さん達のさえずりも賑やかになり、春が近いことを教えてくれます。



ラブアタック♪_e0235910_21551394.jpg

ラブアタック♪ はてさて、成就するでしょうか。



ラブアタック♪_e0235910_21563461.jpg

リスさんの追っかけっこは、本当に早い、いや、速い!
つか、速すぎるっ!!! (>_<)



ラブアタック♪_e0235910_21571856.jpg

こういうシーンを見たことがある方はおわかりいただけるかと思いますが
瞬きする間にも2匹は視界から消えています。

2匹一緒に撮れただけでもラッキー、と、超トロくさい自分は思ったりします(笑)



ラブアタック♪_e0235910_21593597.jpg

...ま、ほぼこんな感じですヨ、アタシの写したものは (;´・ω・)



ラブアタック♪_e0235910_22003561.jpg

シンクロしてますな (´ー`)



ラブアタック♪_e0235910_22005391.jpg

右のリスさん、笑っているように見える~ (*'▽')







by Okamekikurin | 2018-02-17 22:05 | リス2018年冬(1月~) | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-17 22:09
アタックチャンス!
このままいい関係になって欲しいですね。
頑張れ! リスさん! 
恋の成就を願っています。

動きが早いから写すのは大変だと思います。
これだけ見せてもらえれば十分。
有難うございます。
Commented by Okamekikurin at 2018-02-18 13:41
★ibakasumiさん★
この時期の森、リスさんだけじゃなくて小さな野鳥さんたちも追いかけっこだらけです(笑)
子孫をのこす本能ってすごいなぁと感心するばかり。
(でもリスさんの追いかけっこは速すぎてラブラブというより鉄砲玉みたいです(;´∀`))

行くたび、断熱材を運ぶシーンにも遭遇しております。
いまや、リスさんのおうちは「超断熱ピンクハウス」になっているのでは???( *´艸`)


<< 日の入前      未達成の無念 >>