人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

纏(まと)う


纏(まと)う_e0235910_22312653.jpg




纏(まと)う_e0235910_22313776.jpg




纏(まと)う_e0235910_22314796.jpg




纏(まと)う_e0235910_22315919.jpg

(※平成30年3月1日撮影)







by Okamekikurin | 2018-03-04 06:01 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-03-04 10:22
こんにちは。
更新を見るたびにホッとしている変な私。
一人ぽっちのサイロが何とも寂しそうに見えますね。
人の気配を感じないせいでしょうか。
雪景色の中だから余計にそう見えるのでしょうか。
少し朽ちてはいても家は温かさを含んでいたのかなと
つくづく画像から見える過去を偲んでいます。
Commented by Okamekikurin at 2018-03-05 05:27
★ibakasumiさん★
温かコメント、有難うございます(*´▽`*)
雪のあるうちに、どうしてもこのサイロを撮っておきたい...
と、先週木曜日の大嵐の日に訪問演奏の帰りに立ち寄りました。
が、あまりの強風でまっすぐ立っているのもままならず
じっくりと向き合って撮ることは不可能でした(笑)

一足飛びに春にはなりませんが、本州のほうからは
春の花便りが続々と届いてきます。
こちらでも、リスや野鳥の止まる枝先に小さな新芽を見つけると嬉しくなります♪


<< 曖昧      Hungry days >>