人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 30日

今までも これからも


今までも これからも_e0235910_16383947.jpg

苫小牧道新文化センターが、3月いっぱいをもってクローズになるということで
二胡教室でも「道新文化センター二胡教室お疲れさまでしたの宴」を開催しました。



今までも これからも_e0235910_16394471.jpg

この日(※3月28日です)は、午前中には
樽前の『特別養護老人ホーム 緑陽園』さんへ訪問演奏に伺いました。



今までも これからも_e0235910_16421592.jpg

『3月お誕生会』ということで、桜のお花が綺麗に飾り付けされたステージ♪

おじいちゃま、おばあちゃま達と一緒に歌って、手拍子をして、演奏させていただきました。



今までも これからも_e0235910_16425828.jpg

福本ゆめ先生と、今回の訪問演奏メンバーで記念撮影パチリ。



今までも これからも_e0235910_16433242.jpg

午後からは、苫小牧道新文化センターの教室としてはラストのレッスンです。



今までも これからも_e0235910_16441422.jpg

そして、午後5時!!(待ってました~。お腹ぺこぺこりん!)

このたびも、いつもお邪魔させていただいている『ティーテラス槻』さんでの打ち上げです。



今までも これからも_e0235910_16450838.jpg

お食事のあとには、ゆめ先生とゆうこちゃんのミニライヴで盛り上がるひととき♪



今までも これからも_e0235910_16462766.jpg

苫小牧道新文化センターの二胡教室とはお別れですが、
今後も福本ゆめ先生は苫小牧レッスンを継続してくださるということで
門下生は一人残らず先生についてゆきますっ♪ (*´▽`*)

いままでもこれからも、どうぞ宜しくお願いいたします m(__)m



今までも これからも_e0235910_16484655.jpg

ティーテラス槻さん、美味しいお料理をごちそうさまでした!

新年度からも、衣裳のファスナーはじけないようにアタシ頑張るヨっ (*≧m≦*)






by Okamekikurin | 2018-03-30 17:04 | オンガク | Comments(4)
Commented by ibakasumi60 at 2018-03-31 17:23
演奏会お疲れ様でした。
若さが光っていますね~。
打ち上げのティーテラス槻さんのお料理が気になります。
だって美味そうなんだもん!
苫小牧か・・・画像でお腹一杯になる方法を教えて!(笑)
Commented by Okamekikurin at 2018-04-01 05:29
★ibakasumiさん★
有難うございます(^^)/
結局ダイエットも間に合わず、ぱっつん衣裳で当日を迎えました(;´Д`)
(というか、ダイエットをしていたのかもアヤシイですが笑)

打ち上げの宴は、運転されるメンバーばかりだったので全員ノンアルでしたが
大いに盛り上がりました!
槻さんではいつも「おまかせメニュー」なのでより一層ワクワクがつのります♪
今回もお野菜たっぷりのヘルシーメニューで美味しくいただきましたよ~。
サラダのトッピングにナッツ類、相性抜群でした(#^.^#)
Commented by R子 at 2018-04-03 19:38 x
充実の時♪
Kikurinさま、おつかれさまでした。

久々にKikurinさまと、お仲間美しゅうございます。
あらぬ想像してしまいそう(*´Д`)お、お許し下さい。
Commented by Okamekikurin at 2018-04-04 05:56
★R子さん★
こんにちは&お久しぶりです~~(*´▽`*)
訪問演奏、自分もたまに参加させていただいておりますが
最近ようやく緊張せず弾けるようになってきました(笑)
毎回、季節の曲を取り入れたりして少しずつ構成を変えていますが
更に先生が会場の空気、流れによって即興変更されるお方なので
常にドキドキ刺激的で、おかげさまで逞しくなってまいりました♪

リハをしすぎない、ってこともある意味大切なのかもしれません。
人生だって、決してシナリオどおりには行かないですものね(;^ω^)


<< せわしない      硝子越しのお別れ >>