人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 19日

混浴も単浴も


混浴も単浴も_e0235910_06030488.jpg

風がやわらかくなって、水浴びしたくなる春の日。



混浴も単浴も_e0235910_06043494.jpg

貸し切りお風呂は、気持ちいいね~~♪



混浴も単浴も_e0235910_06051390.jpg

ああ、極楽極楽ぅ~ (*´ェ`*)



混浴も単浴も_e0235910_06055021.jpg

いつのまにか混浴になってます ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



混浴も単浴も_e0235910_06062056.jpg

水浴び合戦、しぶきがより豪快なのは さてどちらかな??



混浴も単浴も_e0235910_06065225.jpg

ハシブトガラさんもやってきました!

なかよく混浴してね~。



混浴も単浴も_e0235910_06075729.jpg

高速レベルが徐々に上がりますっ!



混浴も単浴も_e0235910_06095496.jpg

何処で出会っても、コゲラさんはマイペースだね。



混浴も単浴も_e0235910_06102080.jpg

アカゲラさんも、すっかりここの常連組。



混浴も単浴も_e0235910_06105349.jpg

入れ替わりで雄雌どちらも来ていました。



混浴も単浴も_e0235910_06113805.jpg

刈り上げ風うなじ萌え~~ (*´Д`)ハァハァ



混浴も単浴も_e0235910_06122708.jpg

シメさん、縄張り意識が強いのかなぁ。



混浴も単浴も_e0235910_06124856.jpg

鳴き声は可愛いのだけれど、お顔つきはコワいよね~ (;´∀`)



混浴も単浴も_e0235910_06134535.jpg

フツーにしていても、怒っているように見えるぅ (゚ー゚;
(ホントは微笑んでくれているかもしれない?)



混浴も単浴も_e0235910_06144251.jpg

この方達のさえずりを聞くと「北国にも春が来たなぁ」と実感します。



混浴も単浴も_e0235910_06152176.jpg

ヤマバトさんもお水飲みまーす。くぴぃ~☆



混浴も単浴も_e0235910_06155187.jpg

千歳の『The Bird Watching Cafe』、このたびも
愛知からお越しになっている おさむさんとご一緒させていただきました。

冬の間、超アイドルだった“白い妖精ちゃん達”は森の奥へ移動したようですが
“春の顔ぶれ”もひっきりなしにやってくるので賑やかです。


おさむさん、いつも楽しい&美味しいひとときを有難うございます (^^)/
それにしても開店前からの店前行列にはビックリでした(笑)


(※平成30年4月12日撮影)








by Okamekikurin | 2018-04-19 06:44 | シャシン | Comments(7)
Commented by ibakasumi60 at 2018-04-19 18:25
混浴か・・・
バスタオル撒いて入っちゃおうかな
みんな一斉にどこかに散らばってしまうんだろうね
やっぱり止めとこか

温泉も最近行ってないなとため息がもれます
だもの混浴なんて夢の夢ですわ・・・

Commented by Okamekikurin at 2018-04-20 05:52
★ibakasumiさん★
私も同じです!
登別温泉、洞爺湖温泉、虎杖浜(こじょうはま)温泉...
有名温泉地の近くに住んでいながら、行くのはもっぱら「撮影」でして
温泉に入ったことが一度もないのです(;´・ω・)
勿体ないなぁ...(笑)

冬の外撮影で冷えきった身体を温泉で温めて帰るのがいいのかなぁと
思わないこともないのですが、温泉から出たら更に冷えるのか???と
そこで躊躇して結局は自宅へまっしぐら...という北国事情です( ;∀;)

野鳥さん達の水浴びは、本当に気持ちよさそうです❤
朝だけかと思いきや、夕方前あたりの時間帯にもせっせとパシャってます。
綺麗好きなのですね~(*´▽`*)
Commented by ILCE-6300 at 2018-04-22 22:56
野鳥になりたいわぁ〜 (^^;
Commented by Okamekikurin at 2018-04-23 08:37
★ILCE-6300さん★
ナイスバディのうら若き乙女ちゃんとの混浴はパラダイスだろうけど
スリーサイズが下に行くにつれ数値増幅なアタシと混浴するお方は
ホラー映画なみの勇気が要ると思ワレ ヾ(;´Д`A
Commented by インコ母 at 2018-04-23 08:54 x
長~~~く世も逃げさせて頂いてましたインコ母(婆)でございま~す。
ルスさん、猛禽さん、冬の野鳥さん・・・沢山楽しませて頂いておりました。
「混浴」良いですね、仲良く綺麗になって。またとこ時お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?
Commented by インコ母 at 2018-04-23 08:59 x
ウワッ、焦って書いたらメチャクチャやんけー!
世も逃げ→読み逃げ。他にも下の方が(汗)適当に解読してくださると助かります。
Commented by Okamekikurin at 2018-04-23 19:28
★インコ母さん★
ご無沙汰しております~&コメント有難うございますっ(*´▽`*)
多少の誤字も脱字も何でもありです❤
お気持ちは、ひしと伝わってまいりますから~~!

桜前線もどんどん北上してきましたね♪
近所の花壇では、春のお花が大競演中です。
咲き始めると、ものすごい勢いですよね。
少しの荒天もなんのその、って感じに色とりどりになってます。

拙ブログは相変わらず緩すぎで申し訳ないのですが
更新できる日にはほそぼそと...という感じです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね(^_-)


<< 今年はどうしよ航空祭      帰路 >>