人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 21日

謎看板


謎看板_e0235910_20322455.jpg

はて.....。

この看板は、これから2行目と3行目に文字が入る予定なのか

それとも「好きな言葉を書いていってよくってよ~~❤」ってことなのか (*^m^)



まぁ、いくらなんでも勝手に書きこんだらアレだろうから
ここはウチのパソコンでこっそり遊ばせていただきます ( ̄ー+ ̄)



謎看板_e0235910_20363348.jpg

こんなのとか



謎看板_e0235910_20365005.jpg

こんなのとか


日替わりでこっそり変えておきたいヨ ( *´艸`)



謎看板_e0235910_20374051.jpg

しかしここには更なる挑戦状(違)がっ!!!!


さぁて、こっちはどーする? どーするっ???







by Okamekikurin | 2018-04-21 20:41 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by ILCE-6300 at 2018-04-22 22:54
野外でのちょめちょめを禁止します
だな,,, (^^;
Commented by ibakasumi60 at 2018-04-23 07:32
おひとり様での侵入を禁止します
愛を語らうのにいい場所だから・・・
そんな若さが欲しい!
Commented by Okamekikurin at 2018-04-23 08:35
★ILCE-6300さん★
『野外プレイ及びそれら行為の盗撮は自己責任で
但しそこにまつわる一切の諍いは禁止します。
みんなの公園は楽しく使いましょう♪ Kikurin公園管理者』

...ってのはどうだろ( ̄▽ ̄)
Commented by Okamekikurin at 2018-04-23 08:35
★ibakasumiさん★
ええええええぇ~~~っ!? ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
常にオヒトリサマで撮影している私はチン入禁止ですかぁ~ (~_~;)

ならば、肩にびび太(ヨウム)を乗せて
強引に「おふたりさま❤」ということで(笑
Commented by インコ母 at 2018-04-23 09:15 x
「ここで〇〇の撮影は」「ここでヤキトリをするのは」ではどうでしょうか?
Commented by Okamekikurin at 2018-04-23 19:31
★インコ母さん★
実はちゃんと赤字がクリアな看板も、あるにはあったのです(;^ω^)
この看板の、文字が埋まったバージョンは
「持ち込んでの 火器の使用は 禁止します」ということで
イラストも載っていました。

これからの連休の時期は桜開花も手伝って
大賑わいになりそうです。
(私は人混みが苦手なので、花見時期が終わったらまた行きまーす(;^ω^))


<< うおーきんぐえぶりでぃ      今年はどうしよ航空祭 >>