人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 28日

毎年の新鮮


毎年の新鮮_e0235910_11044650.jpg

まいとし、毎春、見ていても


咲き始めは いつも新鮮だなぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



毎年の新鮮_e0235910_11053824.jpg

太陽と、雨と、土と
生きることをつづけるには どれも

欠かせないもの



毎年の新鮮_e0235910_11081215.jpg

見る者の、顔がほころぶ花々

暮らしに「ほっこり」な時間
出会えたら嬉しい 出会えることに感謝



毎年の新鮮_e0235910_11122806.jpg

ヒヨドリさんもお花見かな?



毎年の新鮮_e0235910_11125687.jpg

リ、リスさん...どちらかというとそれはNGっすよ (;´Д`)



毎年の新鮮_e0235910_11133522.jpg

カタクリさん達とはそろそろお別れの頃です...

あっという間、でも今年も咲いてくれて、心から有難う (o^-^o)







by Okamekikurin | 2018-04-28 21:38 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-04-29 06:54
北海道にも漸く桜前線到着しましたね。
これで日本列島くまなく桜が咲いたことになるかな。
春はヤッパリ桜が無いと寂しい。
花の時季思う存分楽しんで下さい。
小動物君や鳥さんと共にね。
GW楽しく有意義にお過ごしください~。
Commented by Okamekikurin at 2018-04-29 21:11
★ibakasumiさん★
今日は札幌往復の高速道路も思ったより混みあっておらず
無事に帰宅できました。
季節も連休も、今はもう何もわからなくなった父は、それでも上機嫌でした。
札幌市内の桜は満開のようで、あちこちでやわらかなパステルピンクが視界に飛び込んできます。
夜桜見物はかなり寒いのですが、それでも大きな公園などは賑わっていることでしょう。

気づくとあっという間に1年の三分の一が終わろうとしています。
日々、時を大切に過ごしたいですね~。



<< 読めなかった      秋色な春 >>