人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 31日

SATSUEKI


SATSUEKI_e0235910_06414544.jpg




SATSUEKI_e0235910_06415439.jpg




SATSUEKI_e0235910_06420553.jpg




SATSUEKI_e0235910_06421657.jpg




SATSUEKI_e0235910_06422520.jpg




SATSUEKI_e0235910_06423634.jpg

(※平成30年7月13日撮影)







by Okamekikurin | 2018-07-31 06:51 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-07-31 17:46
SATSUEKI 撮駅 でしょうか。
白黒表現も中々いいですね。
レトロな感じが出ているけど 今 の画像ですもんね。
マネキンがレトロ感を深めているように思います。
Commented by Okamekikurin at 2018-07-31 21:31
★ibakasumiさん★
札幌人や近郊の、特にお若い方たちが「札幌駅」を短縮して「サツエキ」と表現するようになって
はてさてどのくらい経つのかなぁと、ふと思いました。
(私が札幌を離れた25年くらい前には、まだその言い方は存在しなかった気がします。)

街撮りは、たまにしかしませんが、やはり人混みだと肖像権だとか色々と気にしなくてはならず
Webにアップする画像はこと、神経質になってしまいます。
マネキンさんはその点、お顔にモザイクをかけたりしなくていいので有難い(~_~;)

北海道も真夏日続きになり、アイスクリームは殆ど食べない自分も
少しだけ食べたいキモチになってきました(笑)


<< そこに在る文字      なつむらさき >>