人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 16日

ハイテンション ゴールド


ハイテンション ゴールド_e0235910_12090240.jpg

早朝の黄金色は、寒いなかでもテンション上がります♪

逆光シルエットのリスさんも 朝ごはんくわえて元気です!



ハイテンション ゴールド_e0235910_08483627.jpg

蓄え分を埋める前に、まずは腹ごしらえからね (*´ω`*)



ハイテンション ゴールド_e0235910_08492014.jpg

頭上のカラスの声には とりあえず警戒。



ハイテンション ゴールド_e0235910_08500694.jpg

地面の草は まだ青い~。



ハイテンション ゴールド_e0235910_09421838.jpg

着ぐるみのようだわ (;´∀`)



ハイテンション ゴールド_e0235910_08503165.jpg

しもぶくれの おむすびフェイス萌え。



ハイテンション ゴールド_e0235910_08512198.jpg

△△△ 三角形バランス △△△



ハイテンション ゴールド_e0235910_08522821.jpg

静と動な シルエット



ハイテンション ゴールド_e0235910_08532238.jpg

よくばりさん発見!(≧∇≦)



ハイテンション ゴールド_e0235910_08540541.jpg

食べ過ぎたら お腹痛くなるよ~ (ノ_≦。)



ハイテンション ゴールド_e0235910_08535359.jpg

唐突に始まる毛繕い。



ハイテンション ゴールド_e0235910_08550223.jpg

ほぉー



ハイテンション ゴールド_e0235910_08551986.jpg

休憩したら また食べる

(※ 一つ上のリスさんとは違う個体です
...というか、ホントは撮影地もまるで違う (~_~;))



ハイテンション ゴールド_e0235910_08565558.jpg

どこまで運ぶのかなぁ~?



ハイテンション ゴールド_e0235910_15112434.jpg

(※平成30年10月下旬~11月上旬撮影)








by Okamekikurin | 2018-11-16 18:12 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2018-11-16 23:02
わぁ~い!リスさんのお出ましだーい~
嬉しいねぇ 可愛い仕草に釘付け!
耳もフサフサ冬毛ですね
また一枚チョイス!!え??全部だ~
許してね(^_-)-☆  頂戴ね
Commented by Okamekikurin at 2018-11-17 20:33
★ibakasumiさん★
夏に撮ったリスさん写真も殆ど整理できていないうちに
今日あたりはフィールドでもちらほらと雪が舞っていたりして
そんなこんなで紅葉時期のリスさんまで一気に進めてしまいました@ブログ画像。

夏の、子リスちゃんの頃の写真、自分で言うのもなんですが
結構いいのが撮れていた、はず、なのですがねぇ(~_~;)
チャンスがあれば、載せていこうと思ってはいるのですが...

どのフィールドでも、リスさんカップルが賑やかに追いかけっこをしています。
速すぎて、まったく撮れません(;_:)


<< ちいさな朝      「いろいろ」 >>