人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 12日

目移りは失敗のモト


目移りは失敗のモト_e0235910_05561901.jpg

エ:「んしょ、んっしょ。」

エナガさんも頑張ってます。
冬の筋トレ、だいじですよぉ~!



目移りは失敗のモト_e0235910_05572326.jpg

エ:「ふぅ~~~っ。」



目移りは失敗のモト_e0235910_05575465.jpg

エ:「ストレッチおわったから、とぶよぉ~!」



目移りは失敗のモト_e0235910_05581928.jpg

広げた翼、いつ見てもアートです °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



目移りは失敗のモト_e0235910_05585569.jpg

おちりもアート、かも?? (*´ェ`*)



目移りは失敗のモト_e0235910_05595388.jpg

エ:「ねぇねぇ、このあかいの、おいしいのかな?」

(秋からずっとあるこの実、見た目は綺麗だけれど(今はシワシワ)
野鳥さん達にはまるで人気がないので美味しくはないのでしょう (;´∀`))



目移りは失敗のモト_e0235910_06012096.jpg

エナガさんが群れでやってくると目移りしてしまい

結局ピン甘ダメダメ画像に終わってしまいます。

Ω\ζ°)チーン


ひとり反省会、いまだ続行中です (u_u。)



目移りは失敗のモト_e0235910_06024754.jpg

エ:「やっぱり あんまり おいしくはないねぇ~」

エ:「そだねー」



目移りは失敗のモト_e0235910_06032073.jpg

エ:「ほかのばしょへ うつりまーす!」



目移りは失敗のモト_e0235910_06035418.jpg

エ:「またくるね~♪」


うんうん、いっぱい来てね (◎´∀`)ノ



目移りは失敗のモト_e0235910_06042779.jpg

(※平成31年1月1日撮影)







by Okamekikurin | 2019-01-12 18:38 | シャシン | Comments(4)
Commented by ibakasumi60 at 2019-01-12 22:27
あれぇ~??
エナガさんの背中に模様有ったの?
ちゃいろい模様が有ったんだ~
全部白と黒かと思っていたので驚いています
真正面から見る回数が多かったからね(^_-)-☆
可愛い
羽を広げたらジュディオング様ソックリ(笑)
美しいです!
Commented by Okamekikurin at 2019-01-13 09:28
★ibakasumiさん★
エナガさんを撮りやすい時期がほぼ晩秋~冬期間なので
ほわほわな冬毛になっていて、より一層「ましろ感」なイメージなのかもしれませんね。

少し前に、とある事情でエナガさんをパソコンでイラスト化した時も
「意外と色があるんだなぁ」と再認識した次第です。

森の中を群れなして飛びまわるさまは、本当に可愛らしいですよ~。
Commented by こたつ猫 at 2019-01-13 19:41 x
はい、目移りは失敗の元です。

私もカワちゃん待ってて、ちょっと余所見すると・・

「ちゃぽん!」


飛び込まれてしまいます(;_;)

本日はカワぶり・・・・
いや、空振りでした。
Commented by Okamekikurin at 2019-01-14 06:32
★こたつ猫さん★
こたつ猫さんブログでテレコンの話を読みながら「あるある、あるっ!!!」と
激しく頷きましたですヨ (;''∀'')

失敗は成功のモト、と言いますが、私は同じ失敗を何度も繰り返してます…
ネイチャーなワールド、同じシーンは二度ないとわかっているはずなのに…嗚呼 (ノД`)・゜・。


<< 真冬の朝食      いろいろ、大変。 >>