人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 19日

地元day


地元day_e0235910_09402944.jpg

暮れ時、の海は

まだまだ寒い



つか、

チョー寒いっっっ! (≧д≦)



地元day_e0235910_09403861.jpg

(※平成31年3月17日撮影)







by Okamekikurin | 2019-03-19 18:11 | シャシン | Comments(2)
Commented by ibakasumi60 at 2019-03-19 21:33
    チョー寒いっっっ! (≧▽≦)

燃えるような赤い夕陽は暖かな暖炉の色に見えます
この丸いトゲトゲは何でしょうか?
とても素敵な風景に心臓がドキッと反応しました(^^)/
Commented by Okamekikurin at 2019-03-20 06:04
★ibakasumiさん★
JXTGがいよいよラストのフレアスタックということで、撮りにお邪魔した際に
反対側に沈む夕陽がとても美しい色合いになっていたので写してみました。

保安灯は数を縮小して今後も点灯を継続してくれるらしいのですが
やはり「火」や「煙」があってこそ工場が生きている…気がします。
厳しい現実、働く多くの方達も別の街に異動になったりと環境は激変することでしょう。
自分の乏しい想像のなかだけですら、淋しくて悲しいです…。


<< 妄想水族館      オール人工物 >>