人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 10日

グラデーションを連れて行く


グラデーションを連れて行く_e0235910_16015724.jpg




グラデーションを連れて行く_e0235910_16020954.jpg

行く人の

帰る人の


思いを乗せて 荷物を乗せて
海沿いを列車が過ぎて行く


グラデーションを連れて行く_e0235910_16022216.jpg

刻一刻と

変化するグラデーションに
ただただ、魅せられていた






by Okamekikurin | 2019-11-10 17:46 | シャシン | Comments(2)
Commented by michiko at 2019-11-11 05:18 x
老いたなぁと思います。
夕焼けのなかに、列車が走るだけで
涙が出てしまう。
気持ちが弱虫になりました。

Kikurinのフォトは最高だわ♪
Commented by Okamekikurin at 2019-11-11 08:27
★michikoさん★
涙腺が弱くなるっていうのは、色んな経験&体験&思い出のBOX増量に
比例しているのかもしれないなぁと感じること多々。

そういえば昨日、パレードをテレビで観ていて
雅子さま(←もうこのようにお呼びしてはいけないンでしたか?)の涙に
思わずもらい泣きしちゃったワ(´;ω;`)
世界が違いすぎてあの涙の真意ははかり知れないけれど
涙するお姿も美しいな、とも感じたのでありました。うん。

近々、今年ラストの空知遠征予定なのですが
ヲタク夫がややこしい仕事を抱えてしまったもので
はてさてどうなることやら…
michikoさんに激逢いたいけど、そこはグッとこらえて
空知に行けたら滝〇公園あたりから念力飛ばしてみますっ ( *´艸`)


<< 狩らない朝      かくれ(てない)んぼ >>