人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 01日

チカチカしょぼしょぼ


チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19461046.jpg

雪が降って、そこに朝陽が射しこむと
なまら びゅーてほー °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


だがしかし。
雪の枝に ヤマセミさんを探そうとすると
チョー保護色で目がチッカチカ&しょぼしょぼぼぼぼ



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19483806.jpg

この画像の中に、ヤマセミさんは2羽います。
どこにいるか わかりますか~?? (;´∀`)



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19511052.jpg

ホバホバホバ ホバリング~~~♪



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19513946.jpg

雪の中でも、しっかりお魚ゲットしていました!



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19522155.jpg

定番スタイルですが...何枚撮ってもまだ撮りたい (〃▽〃)



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19532097.jpg

尾羽に技アリ♪



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19544936.jpg

ヤマセミドリル  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



チカチカしょぼしょぼ_e0235910_19552112.jpg

(※令和2年2月中旬~下旬撮影)





by Okamekikurin | 2020-03-01 22:46 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2020-03-02 15:22 x
ヤマセミさんは、中心より左上の枝、ほぼ中心の下の枝。どうでしょうか?
Commented by Okamekikurin at 2020-03-02 17:49
★インコ母さん★
ヤマセミペア探しにチャレンジしていただき、ありがとうございます♪
上下、いずれも大正解ですよ~!
下のヤマセミさんは手前に枝?枯草?が被ってしまって見ずらいのです(T_T)
これでも結構トリミングしているので、現地ではもっと遠くて見つけるのが至難の業です。
繁殖期はペアで行動を共にすることが多くなるので、今期も楽しみですよ(*´▽`*)


<< ラスト一発!      EGAO >>